人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初地獄体験
日記に間が開きすぎました。
少々忙しかったもので、失礼しました。

追々書き込んでいきたいと思っております。


さて、オーレンにて買い物中
初地獄体験_f0015853_17462233.jpg

気付くのが遅れてしまいましたので、お返事がかなり慌てたものになっています。

申し訳ないのでさらに追い討ちをかけておきました。
初地獄体験_f0015853_17475472.jpg

ありがとうございます。


さて、事情により、あるキャラを消すことにしましたので、地獄へ堕ちてみました。

意外と静かに時は過ぎて行きます。
モンスターでてんやわんやかと思いましたが、しばらくじっとしていても何も動きがないため、ランテレを繰り返してモンスターを探しました。

初地獄体験_f0015853_18193855.jpg



追われております。

さすがに素っ裸では痛いです。
素っ裸じゃなくてもきっと痛いのでしょう。

コカトリスの他にも、オークアーチャー、スケルトンマークスマン、スライム、ドレイクに出会うことが出来ました。
そして出会うたびに死亡。

安い魔法からぼろぼろと忘れていきます。

死亡リスタランテレ死亡を繰り返し、Lv29まで落とすことが出来ましたのでキャラデリ。

思い入れのあるキャラでしたが、しばらくはお休みして、いつかまた余裕のあるときに復活させたいと思います。
by kyaren | 2006-02-25 17:43 | リネ風景
<< チョコ   ・ ・ ・  日記見ました2 >>