じょしこうせい気分

テレポートのミスでジュース屋に飛んでしまいました。
誰かと重なってしまったのでカーソルを合わせると、なんとそこには慶護さんが!!

びっくりしたので慌てて逃げました。
乙女心というやつですね。

そしてクラチャで報告。
f0015853_18495786.gif

気分は「憧れのテニス部キャプテンと階段でぶつかった女子高生」です。
(苦情は受け付けませんよ)

f0015853_18521182.gif

クラン員からは暖かい祝福の言葉をいただきました。

その間にも慶護さんからWisをいただき・・・
f0015853_1854562.gif

気分は「『大丈夫?怪我は無かった?』と先輩に抱き起こされる女子高生」です。
(苦情は受け付けませんから)

いつものように「w」のひとことでスルーされてしまいましたが。

気分は「『気をつけなよ』と立ち去る先輩を見送る女子高生」です。
(苦情は受け付けませんてば)


f0015853_18564981.gif

と、リネ夫。

そんなもん決まってるじゃないですか。

f0015853_18573376.gif


[PR]
by kyaren | 2006-03-19 18:46 | 乙女心 | Comments(2)
Commented by ごめ at 2006-03-22 23:07 x
女子高生にあこがれる○ば様ですね>_<
Commented by ふうが at 2006-03-23 08:34 x
例えが面白すぎますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 53F   ・ ・ ・  闘いは続きます >>