コオリのクニ
イベントまっさかりですね。
高Lvでも1時間1%↑の経験値が出るとか。
アデナは全く出ませんが、これだけの経験値と、実用性のあるアイテムに交換できるコオリのタマシイが、とても活気のあるイベントを成立させておりますね。

そんなわけで、クラハンやら単騎やらでホノオ狩りにて、また別のプリを育てております。

ところがひとつ問題が。

・・・
・・・
・・・


f0015853_21185643.jpg

女プリなのですよ・・・。

男プリは自分だろうと他人だろうと最高に萌えるのですが、自分で育てる分には女プリの萌えポイントが全然判りません。


唯一、女プリの死ぬときの声は非常にお気に入りですが・・・これも男プリの声には負けますしね。
f0015853_21213123.jpg

死んだら死んだで股間からヘンなモノが生えてますしね。

萌えポイントを探しつつ、育成の旅は続きます。


----

そして「日記見てます」。

f0015853_21342684.gif


わたしの日記に何を求めていらっしゃるのか全く見当がつきませんが、ありがとうございます^^#
[PR]
by kyaren | 2006-03-27 21:11 | 狩風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< わたしの構成物質   ・ ・ ・  53F >>