花バウアー
f0015853_1902927.jpg

ログイン画面をなんとかキャプチャしたい、とCtrl+Pしまくってファイルを探していましたが、何のことは無い。
PrtScrnボタンで一発でクリップボードに入るのですね。
手持ちキャラのログインアクションを撮ってみました。

やはり姫に萌えません。
それに女エルフのこのぶりぶりさは一体何なのでしょう。
女WIZはなかなかのものです。
以前持っていた男WIZも、WIZらしい素敵なアクションでした。
とはいえ、一番シンプルでいて力強さに溢れているのはやはり男プリですね。

結局わたしは男プリLoveなのです。


SSの整理をしていましたら、BRIGHTZにお邪魔していた頃のSSが。
BRIGHTZのプリさまにごねにごねて付けていただいたタイトルがたまりません。
f0015853_196104.gif


それはおいておいて。

先日オーレンで佇んでいましたら、お隣に立っていらっしゃる女ナイトさまがWisをくださいました。
f0015853_1912516.jpg

Wisのあと、金メダリストも真っ青の素晴しい演技を数分に渡って披露してくださいました。
f0015853_19125683.jpg

その後、氷の湖(エルフの試練場)でもお試しになったようですが、残念ながらわたしが後を追ったときには既に演技を終えられていたようで。

せっかくなのでなんとか加工してみようと思ったのですが、こちらのサイトで素晴しいアニメーションを載せていらっしゃいましたので、堪能していただければと思います。

このあとも、かめはめ波や昇竜拳など、女ナイトのモーションの楽しさを一緒に追求させていただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by kyaren | 2006-04-04 18:57 | リネ風景 | Comments(1)
Commented by 花漣 at 2006-04-11 03:30 x
えっと、現役女子高生です。 よろしくおねがいします。
是非是非ログイン画面に 女子ナイトも追加のほどを!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春爛漫   ・ ・ ・  わたしの構成物質 >>