人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アークトゥルス生誕
4周年でしたっけ。
めでたいですね。

ちょうどコオリのイベントと誕生記念イベントが重なっているため、今のうちにがんがんExpを貯めておこうと必死です。
必死すぎて、2度ほど死亡。
アデナが全然貯まらない狩をしていますので、復旧代がとてもイタイ出費となりました。

そんな中、誕生日恒例(?)の軽草さんのコントがギランで開催されました。
狩りの途中全茶で知ったので、最後のほうしか見る事ができませんでしたが、変身を組み合わせての楽しいお話に、モニタのこちら側でニヤニヤとしてしまいました。
アークトゥルス生誕_f0015853_18274522.jpg


何を隠そう、わたしは1年だか2年だか前の軽草さんのサインを、今でもアイテム欄に大切に持ち歩いているファンなのです。

思えば、アークトゥルスにも昔、コント専門のクランがありました。
何ヶ月かして他のサーバへ移動してしまわれたようですが、毎回コントが開催された時には見物に行っていたものです。

いろいろな懐かしさもこみ上げながら、アークトゥルスサーバの誕生を祝う本日でした。








あれ?
わたしとリィが結婚したのって2年前の今日じゃなかったです??


・・・・あれれ^^?
by kyaren | 2006-04-12 18:14 | リネ風景
<< なんだかなぁ   ・ ・ ・  稲 >>