人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春爛漫Ⅱ
春爛漫Ⅱ_f0015853_1211916.gif

いい言葉ですね。

一体誰がこんな素敵なことをおっしゃったのでしょう。

春爛漫Ⅱ_f0015853_12275595.gif

こ・・・この旁は・・・。

春爛漫Ⅱ_f0015853_12281176.gif

まさか・・・まさか!

春爛漫Ⅱ_f0015853_12281979.gif

・・・・・・!!!

とりあえず、動悸を鎮めていいですか。

ま、まず深呼吸しないと、、、
はぁはぁ。


春爛漫Ⅱ_f0015853_12365292.gif

キタァ!!!!!!




春爛漫Ⅱ_f0015853_12384425.gif

( ゜-゜) ュ?

春爛漫Ⅱ_f0015853_12402052.gif

( ゜-゜)???

春爛漫Ⅱ_f0015853_12412179.gif

・・・orz
いや、慶護さんには違いないのですけどね( ´-`)

機会があったらこの方(ムッシュの付いてる慶護さん)のタイトルを確認してみてください。
そこにはプリの特権濫用で無理矢理つけた「キャレン命」のタイトルが燦然と輝いているはずです。

でもまぁ、クラチャで「キャレン命」って言われるのも嬉しいものですね^^
最初の「まあ」と最後の「w」が気になりますけどね^^#
ほんとならWisで囁かれたりするともう最高なんですけどね^^

それにしても

春爛漫Ⅱ_f0015853_12442440.gif

春爛漫Ⅱ_f0015853_1250785.gif


わたし贅沢なんです。
by kyaren | 2006-04-17 00:10 | 乙女心
<< ブランクスク   ・ ・ ・  作業狩り >>