再起動まで2週間
・・・2週間でいけるかしら。

現在DrKのレベリングをこつこつと進めております。
途中PKに会ったりしましたが、日々の獲得経験値を見るに、あと2週間でDrKのレベルがキャレンに追いつく可能性が出てまいりました。

ただ、クラスが違うので結局WIZの立ち回りはさっぱりです。
こちらのリハビリもしないとなりませんので、再起動まで2週間、アップデートに1週間というところでしょうか。

復帰直後は死にまくるということを聞いておりまして、まぁ死んでもすぐに取り戻せるレベルですのであまり心配はしていなかったのですが、先日GCへちらっと行ってみましたら、案の定死にました。
やっぱり死ぬと悔しいです、さすがに。
あそこはWIZの狩場ではないようです。
そもそも自分のヒールの分量すら覚えていないのに、行ってはいけなかったですね。

行きたいところはたくさんありますが、今もあるのかどうか。
地底湖というのがあった気がします。
なんたらの墓にウサギの大きいのがいた覚えもあります。
あとはFIにも行ってみたいと思います。
傲慢の塔もスクロールが何枚かあるので行ってみたいと思います。

が、しかし、行き方がわかりません。
おいおい思い出すなり調べるなりいたしましょう。
[PR]
by kyaren | 2014-06-18 13:23 | リネ風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 不義理   ・ ・ ・  驚きの新世界 >>