人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不義理
NCJのLineage公式サイトを最近ようやく真剣に見るようになりました。
パワーウィキや相場検索などを頻繁に見ていますが、情報が古かったり検索がうまく効かなかったりで、結局Google先生に頼ることもしばしばです。

それは置いておいて。
キャレンのアカウントが非常に古いため、復帰に際してんやわんやでした。
まず、公式へのログインIDがわからない。
ログインIDを設定した覚えもない。
そこでまず問合せ。
ログインIDの方式が変わったとかで、やっとログイン。
のつもりが、秘密の質問とやらを設定しないいけないらしい。
設定するためにメールアドレスを入力しないといけない。
メールアドレスを覚えていない。
心当たりのアドレスは既にほかのアカウントで使用中。
新規にメールアドレスを取得して、メールアドレス変更を依頼。
質問を設定してやっとログインできたのは良いのですが、公式のマイインフォに不具合発見。
ニックネームが未登録のまま、なのに変更できない旨の表記が。
これでは誰とも友達になれません。

というわけで、問合せに問合せを繰り返し、ようやくたぶん正常に稼働するようになりました。

他の、少し新し目のアカウントも見てみますと、そちらはニックネームも正常に登録できていたようで・・・7年以上前のお友達からのフレンド申請が残っておりました・・・orz
大慌てでフレンド登録させていただきましたが、記事の更新が数年前で止っていらっしゃいます。
お元気にされているでしょうか。

そういえば82さんからも他のところでメッセージを頂いて、気付かず2年ほどほったらかしておりましたが、お元気にされているでしょうか。

不義理に不義理を重ねておりますが、わたしは元気にしております。

何も考えずにアカウントを登録してニックネームを設定していたようで、所属キャラクターとニックネームが繋がらないというカオスな状況になっております。




by kyaren | 2014-06-20 11:32 | 自己紹介
<< 道を照らすのは   ・ ・ ・  再起動まで2週間 >>