早々
イベントマップのおかげで経験値がさくさく上がり、DrKを目標のLvまで到達させることができました。
水100個でLv49換算2%でしたっけ。
大きいですね。
1日30分で300個程度集まりましたので、日課のDVC等とも併せてかなりお得でした。


目標を達成しましたので、DrKを丸裸にし、倉庫として使用することといたします。
Lv57の倉庫なんて、贅沢ですね。
前衛としてとても気持ちの良いクラスですので、たまには動かすこともあるかもしれません。
バフのどかーんとか、攻撃のさくさくシュシュシュシュンとかね。


キャレン復帰に伴って、ロウソクを灯しHPMPをUPさせる儀式を飛雲さんのご支援のもと行いました。
場所はグル―ディン。
ステ振りは元のものと少し変えて、ちょっとだけアタマが悪くなり、その分賢明になるようにいたしました。
間違ったらどうしようかとドキドキしすぎて、ステ振り画面のSSを撮っておこうと思ったのにすっかり忘れておりました。
HPが300、MPが200近く、元のキャレンよりUPしました。
こんなに上がるのか!と驚いておりましたが、飛雲さんによると、今時の狩場はそんくらい無いとキツイとのこと。
そもそもキャレンは死に下がりなどもよくしていたので、平均よりHPが低かったのでした。

あまり関係ないのですが、ロウソクを灯している間、他の方の画面から当人が消えてしまうようです。
ステ振りを終えると、グルのロウソク係のNPCよりだいぶ離れたところに戻りました。


さて。
今後起動する予定のキャラのアカウントが錯綜しているため、装備の受け渡しがかなり面倒なことになってしまいました。
アジトを駆使して2時前までかかってやっと半分終了。

ゴミを持ちすぎなのです。
4周年記念コインとか、なんでこんなにいっぱいあるのでしょう?

それに捨てるに捨てられない/捨てたくない便箋もいっぱい。
床置き便箋が大好きなのですが、もう二度と手に入らないものばかり。
今後稼働の予定がないプリに持たせることにいたしました。

あなたやあなたからのラブレター、大切にしておりますよ^^


キャレンのアカウントにいる土エルフのウニたんの装備を全て別アカウントに移しましたので、彼女も今後もLv50(今じゃさもありなんですが)の倉庫として元気に過ごしていくことでしょう。
これでもう、10年Lv50倉庫です。
エントに+8ロングボウを埋めて飛ばれてしまったのが懐かしい。


というわけで、本日からまたよろしくお願いいたします。
[PR]
by kyaren | 2014-06-25 15:22 | リネ風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Let's ペーパード...   ・ ・ ・  道を照らすのは >>