人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土日にハイプレイ
廃プレイでした。

復帰、と書いたのが27日の日記でしたね。
そこから約2日、リネ漬けでリハビリをしておりました。

途中、懐かしいWisを頂いたりもして、昔はどうだったこうだったなどのお話をして。
あまり昔のことばかり言いますとお年寄りみたいな気分になりますが、やっと思春期を脱した程度の年齢ですので、そのあたりを充分にご周知いただいて、今後ともよろしくお願いいたしますね。

ね^^


さて、DVCはそこそここなせるようになりました。
1F2Fはスルーなので、こなせたなどと言うのはおかしいかもしれませんが、自分としてはかなりの進歩です。

火山は、サモンも犬も要らないくらい楽になっておりますね。
火戦士や火弓の仲間意識が無くなったのですね。
挙動不審なラヴァや火卵も、ほぼアデナしか落とさないのでとてもつまらない。
ただ、火山を徘徊しておりますと、「ああ、ここの根っこはいつも引っかかる」「この石のところはこっちからしか回れなかった」など、めちゃくちゃ細かいところを思い出して、楽しくなります。
まだまだわたしも現役ですね。

ね^^

テレポーターの狩場案内を見ておりまして、リハビリも兼ねて易しいところへということで、ディアド?に行って参りました。

別キャラでよくアライメントを上げたりデートしたりしていた狩場で、適度な緊張感も相まってたまらなく好きな場所でしたが、今は誰もいないうえに敗残兵がOTオーク並み。
階層を下ると少しずつアクティブな雰囲気になってまいりますが、寝てしまいそうです。
うろうろしているとディアド要塞城門前広場?に来てしまい、何やら村のようなものがありましたのでテレポーターでどこかへ飛ぼうと思ったら、再度城門前広場に飛ばされました。
タクシーだったら乗車拒否する距離です。

その後どうやってどこへ飛んだかわかりませんが、どうも大空洞?の方へ出てしまいました。
ここでやっと、MPとHPが減るようになりましたが、ディアウルフ(ダイアーよりこちらのほうが馴染み深くて)がサンバ1発でKOできますので、悲しくなってしまいました。
ただ、ここでは消耗品がよく出るようですので、折をみてまた行きたいと思います。

記憶の片隅に、毎日のように通っていた場所があります。
長方形なMAP2~3画面で、6か8点ほどの湧きポイントがあり、グレーターエレメンタルやエレメンタリストが出て、ディープフラワーもあったような。
通っている人は大体固定のメンバーで、ぐるぐる巡回して索敵していたような、とんでもなく囲まれたりすることもあって、hhhなんてこともあったような。
・・・あれはどこでしょう。
がんばれわたしの記憶領域。
いや、ちょっと度忘れすることくらい、どなたにだってあるでしょう。
大丈夫です。
すぐ思い出します。
もうすぐです。


27日の時点から、29日で経験値が40%ほどUPいたしました。
このペースならDVC卒業まで10日弱というところですが、さすがにそれは無理かと思われます。
by kyaren | 2014-06-30 11:22 | 狩風景
<< 藪からぼたもち   ・ ・ ・  Let's ペーパード... >>