新しい日と古い旗
昨日より、アク鯖がNon-PvP鯖となりました。

この属性変更で、他の鯖から移住されてきた方が大勢いらっしゃって、ギランにもオーレンにもSKTにも、たくさんの人が溢れておりました。
全茶での血盟員回収や募集も多く、非常に活気がありましたね。
復帰後驚いたのがお通夜のような全茶とオフゲーかと思うほどの人の少なさでしたので、かなり嬉しい状態でした。
どうかこの活気が潰えませんよう、一介の復帰者として願ってやみません。


街中でもどこでも、人がいればカーソルを合わせる癖はきっとどなたにでもあるかと思います。
わたしの場合相手が男プリ様であれば確実にしかも迅速にカーソルを合わせてしまいます。
だって男プリが好きで好きで仕方がなやはりほら、万が一にも知り合いの方に粗相があってはいけませんので。

そんな感じで昨日も新しい男プリ様を物色カーソルを合わせておりましたら、なんと「ν」の初期の頃の旗が。
慌ててWisを送り、お話をさせていただきました。

リゲルから移住されてきた方で、2007年頃からずっとこの旗をお使いだったとのこと。

狩場へ向かっていらっしゃったプリ様に村へ戻っていただいて、再度確認させていただきますとやはりνの旗。
戴き物だそうなのですが、少々画像が粗いので、たぶんわたしかどなたかのブログあたりから切り貼りされたものなのでしょう。

別鯖のことまで把握はできておりませんでしたし、数ある旗の中から我が旗を気に入ってお使いくださっていたのはとても嬉しいのですが、わたしとしてはかなりの思い入れを持って作成した旗ですので、今後の使用をご遠慮いただくようお願いし、了承していただけました。

が、そうなると次に使う旗が無い、とのこと。
予想外にも「旗を作っていただくことは可能ですか・・・?」と訊かれ、非常にツボに入ってしまいましたので、わたしの赤ネ治し専用倉庫プリが使用している旗をお譲りすることにいたしました。
デザイン違いでシャープな印象ですので、νの初期の旗よりもカッコイイかもしれません。

f0015853_1472129.gif


←がνの初期旗、→側がお譲りした旗です。

お話をお伺いしておりますと今後戦争の活動も考えていらっしゃるらしく、そうなるとわたしの旗がまた戦場ではためく可能性が無きにしも非ずということで、何やらわくわくが止まらない状態となってまいりました。

奇妙なご縁ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by kyaren | 2014-07-23 14:23 | リネ風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 船に乗って   ・ ・ ・  梅雨 >>