突然イベント
急なイベントがありましたね。

82号さんからクラハンのお誘いがありましたので、ボスを狙いに61Fへ上がったとたん、GMから「23時よりギランコロシアムで突然イベント開催!」のアナウンス。

ボスどころではなく、適当に時間を潰して帰還いたしました。


イベントの内容は、みんなでGMに重なってGMのフリをしてSSを撮る、というものです。

f0015853_1838431.gif

冗談です。

フェニックスを召還して、モンスターと戦わせるというイベントです。
f0015853_18402630.jpg

プレイヤーの皆さんに、ボス討伐の参考にしていただくために、とかなんとかおっしゃっていましたが、フェニックスに対戦させるためのモンスターがウサギだとかこんなだとか。
ちっとも参考になりゃしませんw
f0015853_1842820.jpg

他にもエルモアゾンビウィザードやら深淵の水の精霊やら、シアーやら何やらで対戦していましたが、最終的にブラックエルダー3体の激しい遠距離攻撃でフェニックスは昇天いたしました。

GMと戦ってくれたらよかったのに(´・ω・`)

でもLGのモンスター召還イベントより、かなり見応えのあるイベントでした。


さて、下記は愚痴。




イベント終了後、再度61Fへ上がったのですがボスENDの報告がありましたので50Fへ行きなおしましたところ、メテオ狩しているパンドラ血盟所属のサイリス氏にひどいMPKを受けて泣く泣く帰還。

効率を求めてらっしゃるのか何だか判りませんが、フロア中の竜を独占して、挙句の果てにひとことの声かけもなしに帰還とはたいしたものです。
昔他人の未変身狩に対して「暴走迷惑」だのなんだのほざいてらっしゃいましたが、ご自分が他人に迷惑かけることについては寛容な心をお持ちのようですね。


死者が出なかったのだけが不幸中の幸いでした。
[PR]
by kyaren | 2006-05-23 18:35 | リネ風景 | Comments(1)
Commented by りらくまん at 2006-05-26 11:44 x
それ、うちもやられました。。。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< くさむし   ・ ・ ・  大喧嘩 >>