過ぎし日を偲びて:アジト
古いSSを撮り貯めたディスクが我が家のPCで再生できなくなりましたので、休み時間に会社でダビング。
いくつか失われてしまったSSがありますが、わたしの脳細胞の隙間にきっちり保管されているので安心・・・のはずですが、最近読み出し機能に一部不具合が発生しております。
使わない脳って、容赦なく退化してまいりますね。

そんな中見つけた懐かしいSSをいくつか。


ドッペでこんな遊び、もうできなくなってしまいましたね。
鏡の森からOTまで曳いたこともありましたが、今は森の境界あたりで飛んでしまいます。

f0015853_14332819.jpg

元々スライム系のモンスターですので、床置きのアレコレに魅かれて寄ってくるようです。


ある時、アジトがあんまりこんなだったものですから、風紀委員長的に激おこだった模様。
f0015853_14425553.jpg

f0015853_1438819.jpg

タイトルに「散らかすのがそんなに好きなら」、本文に「好き放題しなさい。」と怒りの文面。
血盟便箋を送りつけたか自分宛に送って床に放置したか、どちらでしたでしょうか。
まるでお母さんのようなキレ具合です。

あ、もしかしたらこれ、わたしが自分で散らかしまくったかもしれません。
普通に汚い程度に散らかっていたのを、ぶちギレ状態でパンケーキやフルーツやアタムをまき散らし、揚句に鹿まで連れてきてカオスに仕立てあげた上での上記便箋だった記憶があるような無いような。
うちの母親のキレかたによく似ています。


それとは別に、よそのクラン(大抵ぷそぷそ、主にぷそぷそ、むしろぷそぷそ、必ずぷそぷそ)の方からアジトにこんな攻撃を仕掛けられたこともございましたね。
f0015853_152611.gif

痔とかさぶたの間に、当時のうちのクラン員たちの部分部分が芸術的配置で残されております。
末足って何でしょうか。
・・・ラストスパートのことですね!

どんな内容で反撃したか詳細のSSが残っていないのですが、とりあえずは仕返ししたようです。
f0015853_1526461.jpg

みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか。
[PR]
by kyaren | 2014-10-14 13:17 | リネ風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初のギランケイヴ   ・ ・ ・  質問ふたつ >>