人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bacon pancakes, makin' bacon pancakes,
Take some bacon and I'll put it in a pancake
Bacon pancakes, that's what it's gonna make,
Bacon pancaaake!

美味しいですよね、ベーコンパンケーキ。
大体週末の朝食はパンケーキです。


革命戦争の後篇が近々アップされますね。

で、戦争時間は日曜20時のままですかそうですか。

夕方からなんとかリアルのアレコレを調整して、19時半にはPCの前でスタンバイできる状態にして、終戦後即エルシャベ行ってお風呂沸かして洗い物してお風呂入って云々で、せっかくのお休みの最後の数時間がせわしないことこのうえない!

アンケートにも日曜20時はよしてくださいな、と書いたのですが、効き目がなかったのでしょうか。
きっとそういう意見は多かったはずですのにね。

後篇の革命戦争では赤き騎士団に参加して攻城できるとのこと。
よくわからないのですが、これって血盟に所属したままで参加できるのでしょうか。
Lv制限はあるようですが、人数制限はないのでしょうか。
誰でもクラウンを獲れるということは、タワーの横に立つ人は誰でもチャンスがあるということで、防衛側超不利てか無理てことでよろしいでしょうか。
そもそも赤き騎士団の誰でもクラウンを獲れるということは、次の攻城戦ではどこが防衛側になるのでしょうか。

あといくつも細かいところで疑問がありますが、まぁとりあえず体験すれば答えは出るのでしょうね。


さて、昨日はPI倉庫にて、未鑑定のパンケーキを30個拾いました。

パンケーキは店で売られている物しかなかったように記憶していましたが、違いましたっけ@@?
で、店で買うと鑑定状態でアイテム名が白く表示されるはず・・・わたしの倉庫に数百個あったパンケーキは、全部鑑定済みのものばかりでした。
で、パンケーキはこの世界ではもう販売されておらず、今まで持っていた分だけが存在していると聞いたのですが。

たしか、精製したものは未鑑定状態で入手できますよね。
もしかして料理コンテンツがUPされていたときに、自分でパンケーキを焼けたのでしょうか。

運が良ければ幻想のパンケーキなんかが作成されて、効能は1個食べたら空腹全快とか、何度全茶しても10分間お腹が減らないとかでしょうか。
当然ダメリダもあるので狩りに持って来いなわけです。
むしろPOT代わりにパクパク食べて、重量は軽くなるのに腹は重くて動けなくなるような、そんな細かい設定があっても良いと思うのです。

ナイトさんなら肉類どれだけ食べても平気とか。
WIZはベジタリアンだとか。
エルフは霞と朝露しか飲み食いできないとか。
DEはストーリー的に苦渋に満ちた汗と涙を常飲しているとか。
ドラゴンナイトだと当然ガソリンの味をご存じとか。
イリュージョニストは何食べて生きているのかわからないとか。
プリ様は豪華にコース料理でないとすぐ死んでしまうとか。
で、お腹を空かせた血盟員にはパンがないならケーキを食べればいいじゃない?とついつい言ってしまうとか。
それならむしろパンケーキ食べたら一石二鳥だとか。

なんでパンケーキごときでいろいろ妄想が捗るのでしょうか。


確か、パンケーキ1個で全茶1回分でした。
つまり肉2個の効能。
今でしたら、フナやコイの踊り食いも全茶1回2匹ですね。

全茶で有名だった某王子は一度の狩りにパンケーキ80個を常備しているという噂がありました。
そういえば、PI倉庫は以前ご一緒した際、最後に某王子が落ちて行かれた場所・・・。

  ・・・お供え?

Bacon pancakes, makin\' bacon pancakes,_f0015853_2242373.jpg

とりあえず、未鑑定の物は未鑑定で持っているのが好きなわたしには非常にありがたいドロップ。
ごちそうさまでした。
by kyaren | 2014-10-31 15:18 | 戯言
<< 落花流水   ・ ・ ・  お金がない >>