全茶1回、おさかな2匹
お昼休みに定食屋さんで一人飯、さんまの塩焼き定食。
大好物ですので頭と骨と尻尾以外、綺麗に食べます。
ですがさんまももうそろそろ終了でしょうか。
二週間ほど前までは脂が乗り切っておりましたが、最近ジューシーさが落ちてまいりました。
お店の方に伺ったら「さんまは今週でおしまいです」とのこと。


さて、こちらはいつまでも旬。
f0015853_1953544.gif
脂の乗ったいやらしい方々をご紹介。

f0015853_1963565.gif
ありがとうございます。
途中に空いている期間があるとはいえ、そろそろ11年のお付き合いとなるのですねぇ。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

f0015853_1971992.gif
新しい言葉も産まれました。
しかし、
f0015853_1995973.gif
何か間違っていらっしゃいます。
そんな方は、アジトの12時方向に用意しておりますスペースで、じっくりと懺悔と反省をなさると良いでしょう。
f0015853_19113544.jpg




ある日、キアナのログインと同時にぷりえさんの挨拶が流れたようで、ラムドルークさんが反応。
f0015853_19143413.gif
何を隠そうラムドルークさんはぷりえさんの大ファンだそうです。
f0015853_19152060.jpg
チャットログを確認しますと他に流れているものもないので、せっかくですのでご挨拶。
f0015853_19165942.gif
名指しも嬉しいものですね^^

リネに復帰した当初、あまりの全茶の様相の変化に非常に悲しい思いをしておりましたが、ぷりえさんだけは全茶で昔と変わらない挨拶をしていらっしゃいました。
それがあまりに嬉しくて、MTでお見かけした時などによくご挨拶したりエンチャをかけたりしておりましたので、名前を覚えていただいたようです。
f0015853_19174980.gif
その昔、ぷりえさんの「こんばんは~(^0^)ノ 」で、頻繁に全茶が止まっておりました。
キャレンも「いやらしい!」で全茶を一度か二度止めたことがありますが、爽やかさと全茶ストップ頻度ではぷりえさんの圧勝です。
そんなぷりえさんへの返礼も今では10行も流れないようになってしまい、時代の流れや年齢層の変化に何やらほんのり寂しい気持ちになってしまいます。

ちなみに、わたしのIME辞書に「いやらしい!」はありませんが、「こんばんは~(^0^)ノ 」は登録してあります。

何を隠そう、わたしもファンなのです。


さて、Rubensさんに助言とご協力をいただいて、プリにとりあえずソリッドな装備をつけさせることが出来ましたので、暴風へ挑戦しております。

が、3匹倒すのにPOT100個使うとか、やっと5~6匹倒してPOT切れて帰還とか、もうわけがわかりません。

昔愛用していた+6SLSでは痛いばかりで殲滅が遅すぎます。
1セルの攻撃ですと竜たちからの本気殴りを受けますので、満身創痍に拍車がかかります。
ここでは槍を使わないといけませんね。

いろんなクラスに手を出し過ぎていつまでも金欠ですが、なんとかがんばって全茶レベルにしないと。

もうクランを抜けて狩りしたり戦争したりすることもないのでしょうけれど、

   &Mavors ReJOIN アジト

ってのをやりたいのですよ。
[PR]
by kyaren | 2014-12-09 19:24 | リネ風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< BM旅行   ・ ・ ・  赤い髪のひと >>