人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BM旅行
BMといえば、BlackMaskという血盟が昔あったのを思い出します。
印象的なエンブレムでしたが、復帰後お見かけしたことがないような。
老舗の血盟が絶えてゆくのを感じますと、なんともせつない思いがこみ上げてまいります。
その昔勝手に弟認定したキレンさんはお元気でいらっしゃるでしょうか。


老舗、といいますと、我がMavorsもかなりの歴史を誇っているのではないかと思われます。
復帰後「そのエンブレム懐かしいww」とのお声をたまにかけていただいております。
初代Mavors設立は2005年2月下旬、MavorsⅡは2006年3月中旬。
人数に増減はありましたが、ずっと変わらずこの旗を掲げていられるのもMavorsを支えてくださっている方々のご尽力の賜物。
感謝してもしきれません。


そんな我がクランもここ2~3週間でクラン員が増え、多人数PTでクラハンが出来るように。

BM旅行_f0015853_17573941.jpg


復帰組・新規育成組が多めとなっておりますので、各地の要所や様変わりした狩場のブックマークツアーも兼ねて、昨日もクラハンとなりました。

Jaiさんがバフォメット監獄の鍵を持っていらっしゃるということで、TIへ。
久しぶりにTICへ入ってみますと、非常にカビ臭い雰囲気の内装にリフォームされておりました。

隠された渓谷や歌う島を卒業後や、赤ネになったあとは、ここでよくアライメントを上げていたものです。
また、MLCへ続くデビルロードというのもありました。
入口の1セルにBMができたので、TIC封鎖なんてこともありましたっけ。
PK全盛期以前から、赤ネ狩りや薄青狩りなどもよく行われる場所でした。

タゲられると痛いことこのうえないアンデッド達をやっつけつつ、2Fへ。
BM旅行_f0015853_17485617.jpg
バフォメットがおりましたので、ワクワクドキドキも最高潮!
監獄の鍵を開け、全員で中に入って・・・・・SS撮る間もなく終了。
BM旅行_f0015853_1750522.jpg
予想以上の弱さ、予想通りのドロップZEROでした。

あと、この監獄って時間が経つと扉が自動で閉まるのでしょうか?
数人中に取り残されたまま閉まってしまい、ちょっと面白かったです。


その後そのまま、TI一周冒険旅行へ出発。

語り尽くせないほどの思い出があるこの島。
ここの音楽が大好きでしてね、何かというと島を訪れてはランテレして散歩しておりました。
今ではそんな気軽な場所ではなくなっており、変わっていないのは明るい陽射しとBGMくらいでしょうか。
BM旅行_f0015853_1751172.jpg
あの、無駄に遠かった犬小屋はいずこへ。
オークが痛い痛い、この辺りはOTのようなとうもろこし畑になっているのですね。

たまに全茶で告知されます「TIクモ」の場所では、雨が降ると大きなクモが出るそうで、その通り湿っぽく、クモの巣もそこここに張られていて不気味な空気が漂っております。

東側の海岸には骨ゾーンがあり、ここもアライメントとボーンピース集めによく訪れた場所です。
今では単騎の方がBK目当てによく訪れるとか。

ぞろぞろと移動しつつ、ちょこちょこ狩りをする程度のBMツアーでしたが、遠足気分でとても楽しかったです。
いつか溶解剤をたんまり持って、がっつりクラハンしてみたいなぁと思いました。
BM旅行_f0015853_17553529.jpg
よかったよかった^^
by kyaren | 2014-12-11 18:01 | 狩風景
<< 春爛漫Ⅲ   ・ ・ ・  全茶1回、おさかな2匹 >>