人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オイルサーディン
電車内では、よっぽど混みあっていなければ、優先席は最後まで空席が残る座席です。
最近まったく電車に乗りませんし、一地方だけの傾向かもですから見当違いかもしれないのですが。

優先席というのはお年寄りや体の不自由な方、立っているのが辛い方がお座りになる席ですので、怪我や急な不調で座りたいという時に優先席が既に満席となっている場合は、優先席の方に声をかけるのではなく、できるだけ普通席の方に席を譲っていただくようお願いした方がよいのではないか、と思うのですが、いかがでしょうか。

そうそう、お腹が目立たないけれどマタニティマークを付けていらっしゃる方にも、紳士淑女の皆様はできるだけ席を譲って差し上げてくださいね。
なぜなら、お腹がまだ大きくない時期が一番つわりがひどい時期であり貧血も起きやすく、いわゆる安定期ではない週数であるからです。
お腹が大きくなりましたらつわりも軽くなる場合がありますがこればっかりは人それぞれですし、重心のバランス等の問題も出てきますため、これまた立っているのが辛い時期となるとのこと。
うっかり転倒などありましたら命に関わりますので、こちらも何とぞよろしくお願いいたします。

以上、風紀委員からのお知らせでした。


とういうわけで、プレイヤーの年齢層が上がっておりますね。
昔ほど弾けて風紀を乱す方も少なくなって参りましたので、風紀委員の出番もあまりないのですが。

悪口フィルターの効能について説明中、
オイルサーディン_f0015853_17532676.gif

風紀委員が悪口フィルターを有効にしておりましたら、どなたか破廉恥な方が不謹慎なことをおっしゃった時にすぐさま注意できないではないですか。
当然仕方なくフィルタを解除しておりますが、それをさもわたしがいやらしい人物であるかのようにおっしゃいますとは!!きぃ!ヽ(`Д´)ノ


そんな毎日の中、今更ではありますがハーディンクエストなるものを初体験。
オイルサーディン_f0015853_17581618.jpg

何しろ手順も何もわかりませんので、とにかくどなたかの後ろについてうろうろあわあわしているうちに終了。
なかなか激しい戦いで楽しかったです。
今回はイミュとヒールしかできませんでしたが、もっと通って詳しくなれば、もう少し良い動きが出来るようになるはず。

オリムも少しずつ、なんとなく仕組みが判ってまいりました。
オイルサーディン_f0015853_1851543.jpg
真夜中組の前衛1名、NBとWIZ各1名の3名で挑戦、敢無く敗退。
オイルサーディン_f0015853_1814459.jpg

Rから始まる方が途中でなぜかミス帰還されましたので、後衛のわたしたちも帰還するしかなく^^
sで終わる方がミス帰還されませんでしたら、もしかしたらこの構成でも最後までいけたかもですね^^

昨日はちょと、自分のノルマに気を取られて時間が足りず、せっかくお声をかけていただいた方に申し訳ないことになってしまいましたが、また人数が揃いましたらぜひ、行きましょう!
by kyaren | 2014-12-17 18:12 | 狩風景
<< 過ぎし日を偲びて:ドワーフ城   ・ ・ ・  春爛漫Ⅲ >>