人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャラ遍歴
2垢でプレイしております。
課金はスタンダード、リネといつまでも。
月々2800円の出費となります。
そろそろ2垢目の課金を止めて、タイムチケットにしようかと思う今日この頃。

1垢目作成は2003年1月。
リゲルでエルフを作成し、マザーツリーからほとんど動かずにいました。
ログアウトして、なんとなくアク鯖を選択。
またエルフを作成し、マザーツリーに立ってみると、なんという人の少なさ!
人を探して彷徨いつつ、エントと会話したり追いかけてうろうろしたりしていると、優しい方が「殴りたいの?」てなことをおっしゃって。
初めてオンラインゲームで他人とお話し、たったそれだけの理由で永住鯖をアク鯖に決めました。


つらつらと自分が現在も育てている、もしくは育てていたキャラの歴史を振り返ります。


1代目エルフ、ウニーコ。

ステ振りも判らず、STR13、CONも適当、CHAにも何か振ってた気がします。
TIで初めてクランの勧誘を受け、Artemis血盟に所属。
Lv20代になって、やっとステ振りを考えるようになり、DEX型の新しいエルフを作りました。
それが1stキャラのウニータです。
Lvが初代と並ぶようになってから、ウニーコを削除。
イタリア語が語源なのですけど、この名前で続けてなくてよかったですね。

(´・ω・`)血盟のプリと結婚し、約7ヶ月の密月を経て、夫がリネⅡに移籍するため離婚。
離婚があまりに寂しくて、長い間自分の倉庫プリにJOINして1年半ほど倉庫生活を送っておりました。
その後、Mavors君主の飛雲さんと結婚し、Mavorsへ移籍。
結婚したものの、ブランクが長すぎたせいで狩が下手すぎてペアすらままならず、ほとんど倉庫のまま更に半年過ごしました。
最近かなりイイ魔法を覚えたのですが、2年にも亘る倉庫生活のためすっかりスキルが落ち、砂漠での狩ですらガクブルな下手糞さと、飛雲さんのリアル多忙IN激減もあり、なかなか動かす勇気と機会がありません。


2ndキャラ、キャレン、メインキャラ。

Artemisで誕生、その後ほとんどのメンバーがリネⅡへ移籍のため、Artemis解散。
同時期に同理由で解散が予定されていたウニたんの夫プリが運営していた(´・ω・`)血盟に移籍。
同じく(´・ω・`)血盟に所属していた、かっこよかったナイトさんの別キャラがリィで、お互いのクランが解散するならどうせだし一緒にいよう、てな感じでした。
1週間程度でしたが、どんどん人が減っていくのがとても寂しかったです。

その後戦争クランの綺羅へ移籍、リィと結婚、模擬や戦争やクラン運営にも口を出しておりましたが、諸事情によりSatisfactionへ移籍。
SatisfactionでLvを50まで上げ、戦争・戦争運営の経験も積みました。
血盟解散・同盟解散に伴いMavorsへ移行、気落ちしたせいで3ヶ月ほどお休みしましたが、復活後は夢のDK達成。
その後MavorsⅡを実質引継ぎ、日夜風紀を正しております。


3rdは女ナイト。
Artemis所属でLv47まで育てましたが、飽きてしまったので削除。
BPGPでストレス発散にもってこいのキャラでした。


4人目、名前は内緒。
DE実装に伴い、初めて男キャラでDEを作りました。
最初は同じくArtemisに所属。
その後、某クランへ移籍。
諸事情によりWIZへ転生、その後11人目のキャラを作るために削除。


5人目、2垢目の1st位置にいる、倉庫プリ。
血盟倉庫を作るためだけに作りましたが、(´・ω・`)血盟からの移転先を探していたキャレンとリィをJOINさせたことも。
パインとダイスダガーをあふぉほど持っています。


6人目、これまた名前は内緒。
たった一人の人のためだけに生まれたキャラ。
かなり好きなキャラでもあるし、結婚こそしていないもののとても大切な恋人もいるのですが、他のキャラが忙しいため倉庫キャラと化してしまい、寂しい限り。
現在ではキャラ選択画面で1垢目3rdの位置におります。


7人目、男君主。
Satisfaction出身。
2垢目の2nd位置に、戦争のためにとCHA型で作りましたが、現状の戦争を見るにCHA型の恩恵がほとんど無いことから育てるのを断念し、Lv26程度。
出番は少ないながら、布告ならお任せです。
Mavors君主交代とアジト譲渡解散に伴い、血盟名キーププリとしても大活躍。
名前だけならMavors血盟の現盟主です。


8人目、こちらも男君主。
現MavorsⅡ盟主。
元々倉庫用でしたが、Mavorsを引き継ぐために育てました。
男プリ万歳!
しかし機動はJOINや会議の時のみ。
普段は倉庫の状態で、闇精霊の水晶をてんこ盛りに持っております。


9人目には8人目のプリ試練のためナイトを育てました。


10人目、エントBOT殺害用のエルフを作成しては赤ネになって消して作っては赤ネになって消して作ってはry
タイムチケットにするならプリ作って倉庫にしたほうがいいですね。


11人目、現ν君主のAnsset。
1垢目の4thの位置に在籍中。
戦争のために生まれた戦姫であります。
出番はそう多くないかなー、と思っていたのですが、かなりの頻度でINしておりますので、なぜ男プリにしなかったのか、今でも悔やまれます。
だって姫なんてちっとも萌えないじゃないですか!
しかし、このキャラでプレイしている時が一番、皆さまに支えられて存在していることを実感するのです。


そんなこんなで今後ともよろしくお願いいたします。
by kyaren | 2006-05-31 18:43 | 自己紹介
<< 恋の華   ・ ・ ・  アイテム乱 >>