人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昏き深淵より
七英雄時代の1~2年後なのでしょうか、わたしが戦争に本格的に参加するようになったのは。

鯖内にどんな勢力があって、どことどこが仲良しだったり仲悪かったりして、なんてこともまったく知らず、単純に「あそこのエンブレムがかっこいい」という理由で参加先を決めた気がします。

選択は未来によって左右されるというのがわたしの謎の持論のひとつですが、あの時あの場所で、違う選択をしていればきっと、今わたしはここでこんな内容の日記は書いていなかったのでしょうね。


戦争を初めて体験した1年後くらいには、青い旗をつけて戦場を駆けていたと思います。

今とは立ち位置もメンバーも旗のデザインも違いますが、昨年秋頃からの、あの懐かしい旗をつけての戦争参加は、わたしにとってはショック療法に近いリハビリでした。

ちょうど10年前の今日。
・・・・・・詳細は申し上げませんが、10年前の今日のことはきっと一生忘れないでしょう。
詳細を申し上げなさすぎて何が何だかでしょうけども。



いろいろ書いては消し、書いては消しを繰り返してしまいました。

あらゆることが絡み合いすぎて、どうにも収拾がつきません。


もう少し強くならなければなりません。



by kyaren | 2015-02-18 18:36 | 戦争
<< キャレン、ゴウリキ様より愛寵の...   ・ ・ ・  禁断の悦び >>