人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャレン、ゴウリキ様より愛寵の意を賜る!

キャレン、ゴウリキ様より愛寵の意を賜る!_f0015853_17431560.jpg
二ノ丸で狩りをしておりましたらまたもやゴウリキ様にお会いしました。
今回こそは!と意気込んでヒールをおかけしました。

1度目。
キャレン、ゴウリキ様より愛寵の意を賜る!_f0015853_17512428.gif
2度目。
キャレン、ゴウリキ様より愛寵の意を賜る!_f0015853_17453833.gif
そして3度目になんと・・・
キャレン、ゴウリキ様より愛寵の意を賜る!_f0015853_18064023.jpg
愛されてしまいました。

わたしも激しいBOXに遭っている最中でしたので、自分への回復はチョコを齧っていたのですが、ゴウリキ様への思慕をハートに載せて繰り出しまくりながらのヒール連打という状況になっておりました。
戦場では敵となり煩瑣の刃を撃ち込む、陋劣なる一WIZのヒールをそのまま受け入れてくださるゴウリキ様の懐の深さ・・・!
散りゆく薄桃色のハートに慄きを隠せないまま、次の戦の場でもやはり剣を交えるのでしょう。
なんという因果に満ちた、報われない愛なのでしょう・・・!


というわけでイベントを存分に楽しんでおります。


多忙でしばらく留守になさっていたUvaさんがリネにお戻りになりましたので、アジトでいちゃいちゃと記念撮影。
キャレン、ゴウリキ様より愛寵の意を賜る!_f0015853_18104669.jpg
キアナだけでは飽き足らず、男プリでも。
キャレン、ゴウリキ様より愛寵の意を賜る!_f0015853_18105544.jpg
男プリ同士のハートの交歓もなかなかに良いものだと思いますが、向かい合うと鏡を見ているようなと申しましょうか、相手に萌えているのか自分に萌えているのか、はたまた相手に萌えている自分に萌えているのか、相手に萌えながら自分に萌えているのを相手が許容してくれる事実に萌えているのか、エイドスなの?イデアなの?ここに息づくのはフィリアなのナルシスなの?という状態です。

わけのわからないことを考える前にまず行動。

男プリ二人で二ノ丸へ行ってまいりました。
キャレン、ゴウリキ様より愛寵の意を賜る!_f0015853_17415632.jpg
チョコのおかげでどれだけ囲まれても怖くないのですね。
まだまだRikが弱すぎてすぐにディジーズにもかかりますし、チョコの消費も獲得経験値もドロップもUvaさんのほうが多いわけですが、わたしとしては充分に目の保養ができましたので大満足となっております。

こうなったらだおさんにもご出陣いただいて、トリオで狩りなんていかがでしょう。
キャレン、ゴウリキ様より愛寵の意を賜る!_f0015853_18040132.gif
高尚なブログですので妙な誤解はなさいませんよう、お願いいたしますね^^

by kyaren | 2015-02-20 18:14 | 陶酔
<< 狩り   ・ ・ ・  昏き深淵より >>