祭りのあとさき
あのイベントマップにもう二度と行けないのかと思いますと、なんだかひどく寂しい気がします。

今までイベントを終えたときに毎回、「もっと狩りをすればよかった」とそこはかとない後悔のようなものが胸中をよぎっておりまして、今回はそのような思いを抱かずに済むよう、散々通いまくりました。

喜びでの半死半生クラハンも楽しかったですし、最奥での壊滅クラハンや意外となんとかなったポテ太郎&夏生さん&キャレンの回復職トリオも楽しかったですし、それに何より悲しみは楽しかった!!

f0015853_2103565.jpg
ゴウリキ様と急接近し、毎日のように逢瀬を楽しみ、あいしてるを完成させたのもここ。
面前でとうとう倒れ伏してしまい、三途の川の手前でゴウリキ様に手を引かれて戻ってきたのもここ。
ポテ太郎さんと共に朝から走り回ったのもここ。
ウヴァさんを見つけては微笑みを交わして過ごしたのもここ。
囲まれまくるエースさんにイミュをかけようとしてタゲが合わず、諦めてHAだけしたのもここ。
菊さんや紫さんラムさんにも通りすがってのエンチャを存分に楽しませていただきました。
そして流れ捲るドロップログから必死でチャットを拾って死にそうになったり死んだりしたのも楽しかった思い出のひとつ。

半端ない勢いでPOTを消費しまして、結局アデナはほとんど稼げなかったのですが、手に入れたグリーフガーダーは気が向いた頃にでもOEしてみようと考えております。


そんなイベント中にも様々な出来事がございました。

結局懐かしのパートナーである飛雲さんは2日ほどお顔を見せにいらっしゃった程度で、復帰という感じではなかったですね;;



実質我がクランで稼働中のご夫婦はRuさん夏生さんカップルのみ。
お二人の愛情溢れるご様子をハンカチ噛み締めながら本当でしたらどんどんUPして行きたいところですが、そこまで踏み込むのも野暮というものですし、大切にしたいものもおありでしょうしね!

このときも日記に載せないでと言われましたが、せっかくの美しいSSに日の光を当てないではいられませんので、さわりだけ。

ある日夏生さんが某所でAFKしていらしたようで、「危険だからどこかのコンバットへ移動させてあげて欲しい」とRuさんより依頼がありましたので、前にわたしがポテ太郎さんに気持ちよく寝かせていただいたあの場所へお連れいたしまして。
f0015853_2154864.jpg

いいですねぇ・・・くの字・・・!

女WIZですと直立不動のまま横になりますので、まぁそれでも美しいのは美しいですけども、女ELFはこの折れ方が素晴らしいですね。
f0015853_216131.jpg

せっかくですので花束を調達し、Ruさんに心の赴くまま捧げていただきましての撮影。


今後もアジト以外で寝落ちや長時間AFKされた方には、こちらへお連れして美しい寝姿を飾らせていただくことといたしましょうね^^
[PR]
by kyaren | 2015-04-02 02:27 | リネ風景 | Comments(2)
Commented by 夏生 at 2015-04-02 16:54 x
お手数おかけしてすみません、ありがとうございました。
血を飛ばしながらAir椅子座ってる風な感じでわろた
Commented by kyaren at 2015-04-02 18:37
夏生さん、いえいえお手数だなんて。
とても良いものを見せていただいた気分です。
鼻血飛んでますねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ただの   ・ ・ ・  メモ >>