バナナを持って。
古いお話ですが、「バナナを持って、海へ、山へ」のLineageのFlashがあったのを覚えていらっしゃいますでしょうか。

ググっても出てまいりませんので、もしかしたら失われた遺物なのかもしれません。
面白くて大好きでした。
もしかしたらswfを落として残しているかもしれませんので、GW中にでもまたディスクを漁ってみようかと思います。


先日の戸口のバナナで腰をやってしまった紫羅蘭花さんですが、皆さまのお見舞いの念のおかげか回復をいたしまして、日曜夜には元気に戦場に復帰してまいりました。

そんな戦場では、あれだけ反対したにも関わらずのバナナ防衛。
f0015853_13172087.jpg
攻めが無かったことにより効果のほどは検証できませんでしたが、見た目からして非常に危険です。


戸口のバナナ事件以降、なぜかアジトの扉の前に果物が山積みになっておりまして、
f0015853_135285.jpg
先日のバナナのつぐないに、どなたか置いてくださっているのでしょうか。
f0015853_155469.jpg
もしかしたらこれは狩り中に急に懐へ飛んで来た鳩に括り付けられていた詫び状と何かの関連があるのかもしれません。

いわしならぬフナも4匹置かれていたようなのですが、「それはいただいた」とゴウリキ様がWisをくださいました。
なんといつの間に・・・しかもフナだけ持ち去ってしまわれるとは。
しかしわたしも昨日ギランクロスでフナを発見し、ゴウリキ様にお知らせすることなく速攻で拾いましたので、おあいこなのかもしれません・・・!


さて、「リンク集を作らない主義でして」などと、いつかのバニさん宛のコメント返信で申しておりましたが、近頃他鯖の方がリンクを貼ってくださったり、ご自身のブログ内で検索の案内をして下さっている方もいらっしゃるようでして、この10年間リンクというメニューを作らず細々と続けておりました拙いブログではございますが、右横にメニューをつけようかと考えております。
どうもこのブログシステムにはリンク集に二つの形式があるようでして、現在いじくりまわしておりますので不調な部分がございましたら申し訳ございません。


これを機会により風紀正しいリネージュの世界の構築と、さらなる男プリ様の増殖発展を祈願いたしまして、事後承諾のかたちになったり無断だったり取捨選択の結果こちらからのリンクをご遠慮させていただいたりする場合もあるかとは存じますが、失礼をお許しいただきつつ、これからもどうかご愛顧いただければと考えております。

「うちへのリンクはやめて><」という場合は、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、ゲーム内でお声をかけていただくかこのブログのコメントに残していただけましたら、出来る限り早めの対応をさせていただきます。


あとそれとですねぇ、
f0015853_17362783.jpg
戸口に閉ざされたテーベの箱(下級)を置くのやめてください。
クラン員が足の小指を強打してしまいます。

あ、でも上級箱でしたら大丈夫かと思われます。
きっと大きいでしょうから、小指の位置ではないのではないかなと思うのです。
水色に光る珠と共に、できれば直接お渡しいただけましたらありがたいのですが。
よろしくお願いいたします。

ね^^
[PR]
by kyaren | 2015-04-27 17:39 | リネ風景 | Comments(2)
Commented by 三流クラン員 at 2015-04-28 07:06 x
うちの近所にもいらなくなったテレビとか家電製品引き取ってくれるとこあります^^
Commented by kyaren at 2015-04-28 14:56
戸口に置かれていた箱はやはり粗大ゴミだったのでしょうか・・・!
昨日犯人が判明しまして「贈り物なのに!」とぷんすかしていらっしゃいましたが、そうですよねぇ、下級はねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いつも血盟員を募集しております   ・ ・ ・  プリとバナナとフナとあなたとわたし >>