記事のタイトルを決めるのが少々苦手でございます。

タイトルの選定にはいくつかのパターンがございまして、

 ○タイトルに沿った記事を書く 例1 例2
 ○記事に沿ったタイトルをつける  例1 例2
 ○記事冒頭に繋げる 例1 例2
 ○思いつかないので適当につける 例1 例2
 ○外国語にしてみる 例1 例2
 ○中2病を患う 例1 例2
 ○長文で誤魔化す 例1 例2
 ○どなたかをなんとなくパクる 例1 例2
 ○自分だけに判ればいいわもう 例1 例2

といった感じでなんとか場を納めております。

単語ひとつを取りましても、読者の方々のクオリアの中にキャレンがまったく意図しない印象をお持ちの場合もございますので、タイトルを付ける場合には事前にググってみたりするのです。

中には風紀上健全でないものが見つかることもございまして、それでも自身の許容範囲を超えない場合には採用するのですが・・・本日の記事に本来付けようと考えておりました「贄の※※」という中2病的タイトルでググった結果が完全に許容範囲を超えておりましたので不採用とし、一文字のみにての表現と相成りました。
上記文中※は自主規制いたしました。


というわけで、贄の話でございます。


アイテム2倍が終わったと思いきや、金土日経験値2倍が2週に亘って開催されます。

これは経験値合算を見込んだイベントとなりますので、戦士のLvUPを目論む方や戦士のExpを他キャラに合算したい方には嬉しい内容でございますね。

わたし自身も他のキャラへ戦士のExpを移動させようと考えております。

シルバーパスもありますので、戦士を育てるには今がチャンス。
早い方ですと2日目でDKも可能とか。
2倍でしたらもっときっと早いことでしょう。
作成したままLv15で放置している戦士を、とにかく最低でもLv55にしてしまわないといけません。

そしてまた、経験値の受け手キャラも頑張って育てねばなりません。

と申しますのも、現在Lv57後半のキャラに贄を捧げようと考えておりまして、Lv55の経験値を合算しますとLvが一気に64後半まであがります。
そうしますと、がしゃどくろの欠片がまた溢れてしまうのです。

ここはひとつ、受け手をさっさとLv60にしてしまい、がしゃどくろを使ってさらにレベルを上げ、その後に合算したほうが良いと思いますので、イベント中は2キャラ、特に戦士育成に集中しようと考えております。

あ、でも。

以前にも書きましたように、名前がアルファベットでして、特に戦士は「おっさんである」程度のアイデンティティしか持っておりません。
アイデンティティが無い状態でのプレイは意外とストレスが溜まることが判明しておりますので、息抜きにキャレンやキアナで狩りをすることもございます。

ヒールNBが必要な際にはいつでも稼働させたいと考えておりますので、ぜひともお声かけくださいませ。
[PR]
by kyaren | 2015-06-12 12:20 | リネ風景 | Comments(5)
Commented by 夏生 at 2015-06-12 12:42 x
オイルサーディンはオリムハーディンだってわかってましたよ、わかってましたとも!
Commented by kyaren at 2015-06-12 12:47
夏生様・・・良かった・・・!
何やら報われたような救われたような気がいたします・・・1
Commented by H at 2015-06-13 13:21 x
規制された2文字が何か気になりまして、最初に思いついた単語を当てはめてググってみたら、見事に許容範囲を超えそうなものがヒットしました。
今度は、何故その言葉を最初に思いついたかが気になりまして、脳内を遡ってみたのですが、分かりませんでした。キャレンさん、答えを教えて下さい。
Commented by kyaren at 2015-06-14 09:25
H様、やはり、「贄」は捧げ物となる食べ物の意で使われることが多いからでしょうか。
贄と餐の字のくどさが似ているからでしょうか。
それともわたしの脳内の何かが漏れていたのでしょうか。
そういえば夏生さんに、キャレンとH様の日記に漂う淫靡な空気が似ているという、光栄なような畏れ多いような、えちょっとまってわたしあんなにいやらしくないから!!と異議申し立てしたいようなご感想をいただいたことがありまして、その辺にも原因があるかもしれませんね?
Commented by H at 2015-06-14 12:37 x
贄と餐の字ですか。多分それです、納得してスッキリしました。
何かの本や美術品のタイトル関連かと思っていたのですが、意外に単純なところに答えがあったのですね。目の前のものは見えないものです。

まさか本当に答えを貰えるとは思っていませんでした。つまらぬことで2回もコメント、ごめんなさい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 世界征服と塗り絵と戦士   ・ ・ ・  Buy ROTC 10M Wi... >>