ドラゴン
人は過去の体験を思い出すとき、左上に視線を向けるのだそうです。

数か月前にブログのデザインを少し変更しまして、その際に使用した画像がちょうど左上を見ておりまして、まぁタイトルとマッチして良かったなぁと、細かい満足を覚えております。

以前の画像も気に入ってはおりましたが、やはり10年前のデザインですので横幅が足りなかったのですよねぇ。
世の中いつの間にやらワイド画面が主流となっておりますし、いろいろとSSをUPしましても、あと数十ピクセルが足りない、という場合も多かったので、横幅を広げてついでに→メニューも幅を広げて。
メニューをセパレートしているラインに、Mavorsの金枝を使いたいと常々考えておりましたので、こちらも採用。

とまぁこんなことを思い返している間、わたしの視線は左上を向いているかというとそうでもなく、当然ながらまっすぐ前面の画面を注視しているわけです。


っは、またくだらない話を長々と・・・!


この一か月、2倍だなんだでかなり狩りに集中していたのでしょう。
撮り貯めたSSが未だに1000枚を超えておりません。
一枚目の日付が5月28日、内容は新しくなったSKTをゴウリキ様に案内していただいている場面、最後のSSは昨日深夜に合算用戦士がSKTCにてフルボッコされている場面。
f0015853_1121718.jpg
この合算用戦士はウニのステ振り変更のためのロウソクゲット用ですので、あまり気合を入れて育ててはおりません。
とはいえ稼働キャラがとうとう8つとなってしまいまして、いくらなんでもやり過ぎだなぁと自嘲しているところでございます。


まぁそれはそれとして、突然ですが未整理のSSの中の龍に関する画像をいくつかピックアップしておきますね。

f0015853_12151078.jpg
ある日のギランにて、龍の幼生たちが整列しておりましたので卵を並べてみました。
いつ見てもえるーさんの調教は素晴らしいですね。
以前も斜め一直線に並べていらっしゃるのをUPいたしましたけども、どうやってこんなに綺麗に並ばせることができるのでしょう@@;

f0015853_12234539.jpg
暴風の仕様が変わってからでしょうか、骨龍のあたりに出ておりましたドラゴンガーディアンが喋っております。
これは誰に向けた謝罪なのでしょう、やはり上司の骨龍なのでしょうか。
「この骨弓野郎!お前が矢なんか当てるから俺たちまで狙われるじゃねーか」的な叱責にでもあうのでしょうか・・・いやでも骨龍はアクティブですし、そういう内容ではないのでしょうね。
「この骨弓野郎!俺たちの獲物横取りするんじゃねぇ!退けこのハゲ!」ああ、こっちのほうがしっくりきますね。

f0015853_11402176.jpg
いつだかのドレイク祭り。
アク鯖では大抵週末のエルシャベサンドワーム後に催されるようです。
ドレイクの卵からは最近まで宝石しか出なかったのですが、ここ数回ちらほらとDaiなどが出るのを経験いたしまして、召喚士の皆さまに感謝しつつ大いに楽しませていただいております。

f0015853_11594019.jpg
Satisレイドチームにて初の同時2龍召喚。(出来ません)
f0015853_11512692.jpg
当然ながら死者続出の阿鼻叫喚でございます。(残像です)

f0015853_12304867.jpg
また2倍来て欲しいですねぇ。
いや2倍でなくても行けば良いのですけど。
とりあえず合算戦士には、合算適応日までに3回行かさないともったいないですね。



ああ、そう思うと戦士もそれなりに気合を入れてかからねば。

2015年7月29日(水)定期メンテナンス前までが合算の申請期間です。
合算適応日は8月5日(水)。

がんばりましょうね。
[PR]
by kyaren | 2015-07-02 12:38 | リネ風景 | Comments(2)
Commented by ゴウリキ at 2015-07-02 14:20 x
あーシたい。しっぽりと長くゆっくりシたい。
えぇ。もちろんリネをですよ。
Commented by kyaren at 2015-07-02 22:18
しましょ。ずっとお待ちしているのですよ。はやくしましょ。
ゆっくりしましょ。リネを。もちろん。ね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おっさんの悲願   ・ ・ ・  もうマヂ無理 >>