Sleepy Hollow
とうとうわたしもアイドルデビューが決まりまして。

数ヶ月先の売り出しが決定しまして、事務所での業界関係者との話し合いで、まずいくつか補正すべき点があるとのことで、時間もありますしゆっくり準備を整えていきましょうということで話がまとまりました。

担当のマネージャーさんに、じゃぁ早速今日から始めていきましょうということで連れて行かれたのが美容外科。
はい????と思っていたら、顔にいくつかの点で不備があるとのことで、マネージャーが医師と協議しています。

そばかすとしみといくつかのほくろの削除。
眉間のシワの削除。

まぁこのあたりは自分でも何とかしたい部分ですので、事務所のお金で綺麗にしてもらえるならラッキー程度だったのですが。

まずシワの削除に、ボトックスで対応。
これでもう眉間を寄せられなくなるからねー、と、医師によって手慣れた手つきで注射をされまして、直後から眉間を寄せることができなくなりました。

その際に医師がまじまじとわたしの鼻筋を見て、「これ、鼻ももうちょい整えましょう。イマドキの鼻筋じゃないし」と言い出します。

確かに世界一美しい鼻ではないです。
しかし、自分ではかなりお気に入りの鼻です。

冗談じゃないです!!と断固拒否して席を立ちましたが、マネージャーが「確かにもっと高くすっきりさせたほうがいいかも。大丈夫だって。みんなやってるんだし、綺麗になりたいでしょ?」などと言いだしまして、ふたりしてメスを片手に迫ってくるのです。


・・・という夢を見ましてね。

起きて即効で鏡に向かいまして、眉間にしわを寄せてみましたら、案の定寝起きの超絶不審者顔のわたしがそこにおりました。

でも夢でよかった。



そんな寝苦しい日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


夏のイベントでは無課金マップと入口あたりをうろうろしておりますが、特出すべきドロップもなければ経験値も稼げず、アデナは多少美味しいのですが、集中力が続きません。

3アカだから毎日6時間籠らないといけないなんて苦行!などと思っておりましたが、実のところ1アカ20分も狩りしていない状態です。

無課金マップはとにかく飽きる!
10分もすると眠くて眠くて首カックンしますし、昨日など椅子から落ちそうになってしまいました。
どうにも単調で痛くもかゆくもない狩場ですので、PTで狩りするような場所でもなく。

あ、でも。

昨日はゴウリキ様が怪我をおしてお誘いくださいましたので喜んでお供させていただきましたところ、ペアだとちゃんと目を覚ましていられました。
実はPT推奨狩場かもしれませんね。
[PR]
by kyaren | 2015-08-07 14:28 | リネ風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「和」の心   ・ ・ ・  雷にうたれて >>