Re:The Bomber in Rain
通称「爆弾イベント」。
わたしが助けを求めるのは9月30日までだ、などと偉そうにカカシが言っておりますね。
土下座すればいいのに。



削られるアデナと精神力。


神の忍耐を試さんとする愚かなる衆生の蠢きの如く沸きまくる意味不明の名前を持つ輩たち。
f0015853_21144467.gif
そしてまた、さすがのゴウリキ様の強靭なお心もたわむほどの爆風。
f0015853_219302.gif
そんなイベントを1日3hこなすわたしです。


そりゃもう人事不省となってもいたしかたないのではないでしょうか。


この日も既に2時間、イベマで経験値を買い取っておりました。
残すあと1時間、さっさとこなして普通に狩りをしたかったので気合を入れたところに、UvaさんがINなさいましたのでご挨拶。
f0015853_21474551.gif
なぜかRubensさんはクラン員のログイン時に「@」でご挨拶なさいます。
非常にめんどくさがりな方ですので、@@で入力を手早く済ませていらっしゃるのでしょう。

おかげでRikがなにやらひらめきまして。
f0015853_21462443.gif
とりあえずはこれで満足していたのですが、
f0015853_21542533.gif
突っ込みをいただきまして。


みなさまも経験がおありでしょう?
疲れているときには碌なことを考え付きません。

この、「碌」とは元々は「陸(呉音でロク)」と書き、日本で「陸(ロク)」は、土地が平らなことから物や性格がまっすぐなさまを意味していたのだそうです。
※出典:語源由来辞典
f0015853_2222787.gif
ええ、疲れていたのです。

本当に疲れているときには碌なことを考えつかない・・・!


f0015853_2224557.gif


いくらRikとはいえ、こんな不埒なAAを作ってしまうなんて・・・!
f0015853_2241536.gif
再度申します。
疲れていたのです。


その後勢いに任せてRubensさんに「ω」を駆使したタイトルを付与しまくっておりましたら、最終的にクランを脱退してしまわれました。


そういうわけで、やはりこの爆弾イベントはあまりにも負担が大きい!

悲喜のような、単騎でもペアでもクラハンでもツアーでも楽しめて、アデナの収支もトントンくらいのバランスのイベントに来て欲しかったなぁと、ため息をつきつつこの秋の夜長を過ごしているわけです。
[PR]
by kyaren | 2015-09-21 22:20 | リネ風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 爆弾終了   ・ ・ ・  赤き敗北 >>