爆弾終了
やっと爆弾が終わりましたね。
皆さまお疲れ様でございました。
f0015853_20494367.jpg

この、なんと申しましょうか、1日500Kを3アカウントで必死でこなしておりまして、それはもうチャットはこの通り意味不明ですし、あまりに疲労が廻ってブログの更新もなおざりな状態となっておりますし、当然毎日毎日1.5Mが流れ出て行くわけですし、昨日など最終的に二ノ丸通いで貯めたGPを万屋に売り払って日銭を工面するまでになりましたし、本当に本当にうんざりなイベントでございました!


まぁひとこと「そんなに嫌ならやめとけば?」で済む内容ではあるのですが。


嫌でもやめるわけにいかない理由としましては、やはり手に入る経験値が通常の狩りでは決して稼ぎ出せないペースで増えていく、というのが大きいのです。
個人的にいろいろ目標としております部分がございますので、少しでもレベルを上げれるものなら上げたいわけです。

しかし紋様購入だの毎日のネカフェ通いだのをする経済力もございませんので、いつぞやの補填でカイモ倉庫に入っていた象牙の祈りポーションだの象牙の祈りの紋様だのをフル活用して、そうなると時間に追われますので一部家事をおろそかにしてまで爆弾を落としまくることになるわけです。

そんな怒涛の苦行となりました14日間でしたが、目標とする経験値まであと一歩のところで時間切れとなってしまいました。
そこは通常の狩りでまたぼちぼち楽しんでいこうと思います。
合計約21Mの散財となりましたので、これもぼちぼちまた貯めていくしかありませんね・・・。


というわけで。

リネの公式Twitterを見ておりますと、何やらここ数週間は何も無しな状態となる模様。
いくつかやるべきことも残したままとなっておりますし、そろそろ通常営業で動いてまいります。
[PR]
by kyaren | 2015-09-30 15:50 | リネ風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 9月のSS   ・ ・ ・  Re:The Bomber i... >>