【続】エンブレム
時間が空いてしまいましたが、エンブレムの続きをUP。

下の14個のエンブレムと、以前書きました記事内で自由にお使いくださいと記述しましたエンブレムにつきましては改変自由、使用料不要、連絡必要なしでご使用くださって結構です。
お眼鏡に叶う物があれば光栄でございます。

f0015853_19213562.gif
f0015853_19213827.gif
f0015853_19214042.gif
   
f0015853_19214265.gif
f0015853_19214488.gif
f0015853_19214682.gif

   
f0015853_19214883.gif
f0015853_19215170.gif
f0015853_19215397.gif

   
f0015853_19215596.gif
f0015853_19215710.gif
f0015853_19215961.gif

   
f0015853_1922154.gif

f0015853_1922377.gif



【エンブレムの使い方】

①画像を右クリックするなりScreenShotを撮るなりなさって、画像をコピーしてください。

②ペイントに貼り付けて、エンブレムをトリミングしてください。
  大きさは縦12、横16ピクセルです。
  トリミングの必要が無ければ③へお進みください。

③BMP形式で名前を付けて保存してください。

④保存したBMPファイルをLineageのフォルダにコピーなり移動なりしてください。

⑤プリでLineageにログインしてください。

⑥血盟メニューから、エンブレムの保存をクリックしてください。

⑦先ほど保存したファイル名を .bmp の拡張子まで入力してください。

うまく表示されたら成功です。

---

さて、そして大事なことですが。

以下5点のエンブレムにつきましてはフリーで配布しているものではございません。
f0015853_11451241.gif
特に真ん中の旗について、他鯖で改変してお使いになっていらっしゃるのをWEB上でお見かけいたしました。
お心当たりの血盟の方は、早急に別の旗に差替えをお願いいたします。

f0015853_1155195.gif
上記5点につきましては、今後も他の方にお譲りすることはございませんし、譲渡・貸与の交渉に応じることもございません。


自作のエンブレムは著作物であり、著作者は著作権を保有しております。

よろしくお願いしますね。
[PR]
by kyaren | 2015-10-03 19:36 | リネ風景 | Comments(2)
Commented by a at 2015-10-04 14:24 x
双極の旗とか5年以上前から使ってるだろうし
今更変えないだろうと思います。
Commented by kyaren at 2015-10-05 00:13
a様、ありがとうございます。
法律的な観点ですとわたしの死後50年まで保護されますので、わたしが変えてほしいと思う限り、何年お使いになっていようと変えていただくしかないのですけどね・・・。
何だかいろいろと残念な話です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 過去、現在。それなら未来は   ・ ・ ・  9月のSS >>