それはとっても甘酸っぱくて。
それほど多くはございませんが、いわゆる芸能人というジャンルの方をお見かけすることがございます。
コンサート等催し物にいらっしゃる際に握手していただいたりということもありますし、駅や道ですれ違うとか、撮影現場に通りかかるとか、2時間犯罪ドラマなどは京都がシリーズであることも多いですし撮影所もございますしね。
ある時などは、日本全国大抵の方なら名前をご存じであろう某元アイドルの方と、お酒の席を御一緒させていただく機会がございまして。

総じてああいう芸能に携わっていらっしゃる方は、目の輝きが独特でいらっしゃいます。
目の内側にライトでもあるのかと思うような、星がこぼれるような印象の目をしていらっしゃって、一般ピーポーには眩しいことこの上なしでございます。


リネですと目の輝きなどは全くわかりませんが、やはりアイドルにはアイドルのオーラがあるのかもしれません。


先日クラハンを画策しているちょうど良いタイミングで、Satisチームのアイドルしゃみさんが「どっか行きませんか」とWisを下さいましたので、一も二も無くお誘いしてのTOI頂上。
Mav&KoDでの合同クラハンと相成りました。
f0015853_1533479.jpg
某建設会社施工で杭が足りず、100階建から10階建と仕様変更されましたがTOIの頂上ピラミッドは健在。
やはりここに来たからには記念撮影です。

以前でしたら旗の位置は背の高さに関わらず一定だったと思うのですが、どうにも不揃いになってしまいまして、整列しているのに整列していないように見えてA型のわたしとしては気持ちが悪うございます。

そしてまた別の日にクラハンを計画しているちょうど良いタイミングで、Satisチームのアイドルしゃみさんが「どっか行きませんか」とWisを下さいましたので、一も二も無くお誘いしての象牙8F。
f0015853_15501126.jpg
もしかしてうちのクラチャをそのキラキラのおめ目でじっと見つめていらっしゃるのか、それともMavクラハンの匂いがすごくくさい強いのか。
f0015853_1552663.jpg
ソウルクリスタル:デーモン が出ましたので、こちらも食べてのお開きとなりまして、楽しい合同クラハンとなりました。


さて、アイドルとは立ち位置が違いますが、
f0015853_16162398.jpg
独特の存在感を放つMavの兄貴でございます。

非常にクールかつホット、頼れる広背筋と託せる大胸筋そして力強い上腕二頭筋の持ち主。
f0015853_18142991.jpg
少し兄貴を探すだけで話と祖良さんの何かが膨らみます。


象牙8Fクラハンのあと、TIでアク鯖の兄貴たちが集合して果汁をほとばしらせているという情報が舞い込んで参りまして、とるものとりあえず参列した兄様。
f0015853_16351466.jpg
徐々にニキなみかんが増えていく中、兄貴ぃっさんの隣に陣取った兄様を眺めておりましたら、ネキも参加可能と言われましたので並んでみました。
f0015853_16372076.jpg
当然記念撮影の後は、パンドラへ移動となりますね。
f0015853_1640479.jpg
当然パンドラでは潰し合いが始まりますね。
必死こいて殴っておりましたがクリスタルスタッフしか持っておらず・・・魔法を使えと。
とりあえずミスマルカ様のCaptureフォルダにキャレンの名を残しておきました。
f0015853_1655767.jpg
なにやら果汁ではない赤いものが飛び散っております。

まわりのみかんが潰し合う中、モンスト中とのことで白熱する戦場の真ん中でくつろいでいらっしゃったIshito様がこのバトルロワイヤルの勝者に。
つよい。

ひとしきり潰し合ったり時間切れになったりしておりましたところ、現れたのはバナナならぬみかんの姿のアイドルのあのかた。
f0015853_16583094.jpg
真打登場、直後から当然の如く袋叩きとなります。
f0015853_16593922.jpg
謎の主張と共に耐えに耐えた後、
f0015853_1734865.jpg
最後は綺麗に皮を剥かれてしまわれました。
f0015853_17472.gif
とても楽しかったです。

また機会がございましたら、よろしくお願いします^^
[PR]
by kyaren | 2016-01-18 17:10 | リネ風景 | Comments(2)
Commented by まきば at 2016-01-19 11:10 x
リネージュだとぷりえさんかなぁ。全チャ見て、たまに笑います。
あっけらかんとした博多弁が、微笑ましいです。
Commented by kyaren at 2016-01-20 12:50
ぷりえさんは昔からアイドルでいらっしゃいますね。
Mavにも熱烈なファンがおりますw
ずっとあのノリでいらっしゃるので、復帰して彼女の全茶を見た時にとてつもなく安堵感を覚えたのを思い出します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< セルフポートレイト   ・ ・ ・  おわかりいただけただろうか >>