UBイベント
雰囲気ががらりと変わって、日付も操作して、リネ日記。

UBイベント開催中ですね。
あれやこれやで見てるだけの状態ですが、観戦だけでも楽しいものです。

プリのUB、昨年だか一昨年だかの時はかなり未変身の方が多かったようなのですが、今年はDKさんやら黒服銀服金服など、豪華絢爛ですね。

f0015853_19582993.jpg

それでもやっぱり未変身の男プリに目がいくわけです。


ナイトUB。
うちのクランに体験JOIN中のナイトさまと、慶護さんの2ショット。
f0015853_19554415.gif

美しい2ショットです。



WIZのUBに出てみようかと思っていましたので、こちらも観戦。
f0015853_19592286.jpg

なんの集会ですか@@;

非常にキモチワルブリザだらけで見所があまりにも乏しく、SS撮っても何がなにやらでしたのでこれだけです。
ボスも瞬殺でした。


13日のメンテでモンスターの湧き方に変化があったようですので、ちとまた見てみようかしら。
[PR]
by kyaren | 2006-06-10 19:53 | リネ風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ディアド戦   ・ ・ ・  哀悼 >>