ゴールデンウィーク終了
犬レ。

懐かしいですねぇw

この賑やかな雰囲気は、往年のリネージュを思い出してなにやら感慨深いものがございましたが・・・いくらなんでもレート悪すぎでございましょう。
f0015853_15585010.jpg
入手できるアイテムがかなり良い性能でもあることですし、欲しい方には垂涎モノなのだろうとは思いますが、さすがにこのレートを飛び越せるほどのアデナを所持しておりませんので、早々に諦めました。

ちなみにこれは第一回のレースの模様とその結果でございまして、あまりに難易度が高かったということでしょうか、2回目からはがくんと人が減りまして、当然レートもさらに悪くなり、確か2回目は260まで下がっておりました。


あの・・・中村ァもうちょっとリネ的底辺にも楽しめるイベントにしていただけませんかね?


とはいえ!
イベントPOTは狩りに大助かりでございます。

本来5月11日までのイベントPOTでございましたが、5月18日までの実質延長となっておりまして、ギランのNPCと5月11日までに所持していたイベントPOTとかき氷は削除されましたが、現在は話せる島の宿屋前にいるホルンから、イベント中と同じ価格で購入が可能となっております。
こちらは18日のメンテで削除されますので、買い過ぎにはご注意くださいませ。


約3週間の間ブログの更新を怠っておりましたが、リネには毎日ログインしております。
f0015853_1624783.jpg
狩りにチャットに戦争に、さらにゴールデンウィークを挟みまして、気忙しくも充実した日々でございました。

お見せできるSSもそれほど無いのですが、わたしのGWをちら見せ。
f0015853_1633646.gif
頭痛から始まる妄想海の男の物語。
続きが気になる方はMavorsにJOINするといつか聞けるかと思いますよ。

わたしの、わたしによる、わたしのための幸せなリネの楽しみ方。
f0015853_1636977.jpg
そうそう、我がクランに更なるプリンスが加入してくれまして、なんとプリンスだけでも8名が加入している素晴らしいクランへと成長を続けております。
あと22名でわたしの長年の夢が叶います。
f0015853_16454718.gif
やはりいつかSatisを壊滅させるしかないようですね。
[PR]
by kyaren | 2016-05-13 01:34 | リネ風景 | Comments(2)
Commented by まきば at 2016-05-17 14:34 x
あ、レースやるの忘れてた。。。
Commented by kyaren at 2016-05-17 14:46
うーん、今回のイベントというか回収機構によるユーザーのアデナ吸い上げというかのこのレース、アイテムゲットを本気で(金に糸目をつけず)望む方以外は、あんまりやらなくても良かったかもですよw
面白く感じたのは各MDの名前くらいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 人魚の行方   ・ ・ ・  便乗!血盟員募集大会 >>