人気ブログランキング | 話題のタグを見る
活力よりエネルギーのほうが語感が良かったのではないかと思いつつ
あれこれとSSも貯まっておりますし、毎日狩りだのなんだのして楽しんでいるのですが、リネ充しておりますと日記を書く暇がなかなか見つけられません。


イベントで1日1時間を2アカウント分消化の日々。
Rikやキャレンだとエージェントだけならそれなりにサクサク倒せますので楽しいのですが、NBのキアナで1時間試しましたところ、揺らめく玉は全く入手できず、討伐数もキャレンの約半分程度、狩りの仕方を忘れているせいか精霊の玉の消費だけは莫大で、ストレスと消耗のほうが大きかったのでもう諦めます。ぷんすこ。

イベントMAPではハルパスの執念が嬉しい数出ておりますので、実験場から足が遠のいております。
活力よりエネルギーのほうが語感が良かったのではないかと思いつつ_f0015853_1637511.jpg
とはいえなんとか集めないと・・・!
プリ様を。


皆さまイビル武器強化や図鑑の討伐ボーナスもでしょうけども、主に邪悪な活力を求めて実験場に通っていらっしゃることと思います。

実験場では何が作用しているのかわかりませんが、30分~40分の間1個も出ないという時もありまして、わたしのRikでは5時間消化しても70個程度しか活力を得られません。

他の前衛様の獲得数など拝見しておりますと毎週150↑だとか170↑だとかの活力を出していらっしゃる模様。

その差2倍以上、これがプリ(というかRikのスペック)の限界というものなのかとも思うのですが、皆さま成果の程はいかがですか?



.
by kyaren | 2016-08-30 16:52 | 狩風景
<< 狩りに染まる日々   ・ ・ ・  ハードルを越え城門をくぐる >>