人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きな間違い
おかしい・・・
   なにかが間違っている・・・・


大きな間違い_f0015853_20421657.jpg



倉庫で、狩場で、街角で。

クラチャで、PTチャットで、全茶で、白チャで、Gチャットで。

狩場ですれ違う人や、知らない人、知り合い、友人、仲間、パートナーからも。

大きな間違い_f0015853_1854984.gif


アジトで、戦場で、船の上で、チャットPTで、Wisで、叫びで。
大きな間違い_f0015853_18534730.gif


投げかけられるわたしへの「いやらしい」。

なぜわたしがいやらしいと言われなければならないのか。
風紀を守っていますのに。


風紀を守るためには、何がいやらしいか把握していなければならないのです。
そのために日々研鑽に励んでおりますが・・・

  ・・・なぜかって?

もし間違って、全茶なんかで「○○の○○○って何ですか?」とか聞いてしまったら、たいへんじゃないですか。
知識を持っておかないと、自覚もないままに風紀を乱してしまうかもしれないではないですか。



そんなわたしの努力を知ってか知らずか、ことあるごとにわたしに「いやらしい」を連発する方たちへ。

ここではっきり言わせていただきます!


いやらしいのはあなた達ですヽ(`Д´)ノ
by kyaren | 2006-06-28 20:41 | 自己紹介
<< 結婚   ・ ・ ・  どんなときでも >>