おめでた2件
本日、めでたいことが二つありました。

まず一つ目は、わたしのHitヾ( ゜∇゜)ノ

52Hitの時、リィと飛雲さんにPTを組んでいただいて、パイン式で大勢の前でお二人にUPさせていただきました。
そのとき、55のHit方法をアレコレ考えていたはずなのですが・・・・思い出せませんでした@@;

ひっそりと上げてもいいかなと思っていたのですが、それも何だか寂しい気がして、結局リィに手伝ってもらって砂漠でバシリスクをテイムし、アジト前で開放し、VTでやっつけて。
ちょうどINしていたバドさんとウヴァさんにも来ていただいて、めでたくHitを迎えました。

お祝いの全茶Wis、本当にありがとうございました。
f0015853_150362.jpg

「いやらしい」からは逃れられない運命のようです。


そして、二つ目のめでたい事。

先日の日記でちらりと書きました、ナテさんと慶護さん結婚式です。

BRIGHTZのプリぁぃっょゎぃ氏を司祭に、わたしのプリRiktorsがナテさんの父親役での挙式です。

挙式の打ち合わせを終えて、プリにチェンジして聖堂にてくてく歩いていきますと、ナテさんと慶護さんがいらっしゃったので、せっつく司祭をほったらかしつつ父として両名に挨拶。
f0015853_14332129.jpg

戦争で門に立つより緊張する、と慶護さん
二度目の結婚式でそれだけの気持ちが持てるというのは、ナテさんも相当の幸せものです。
パパもひと安心ですよ。

入場時ナテさんの隣を歩いてエスコートのはずだったのが、予想通り通路バグで前へ進めず、「ここから先は慶護君と歩いていきたまえ」と、見送ってみたり。

そしてめでたくゴールイン。
f0015853_14455216.jpg



まったくもう、これからはちゃんと仲良くしてくれないと困ります。
安心して横恋慕もできやしない
二度と離婚禁止です。

末永くお幸せに!
[PR]
by kyaren | 2006-07-02 23:59 | リネ風景 | Comments(2)
Commented by ネスト at 2006-07-03 16:15 x
キャレンさん55HITおめでとう(^^
今後も風紀委員活動、頑張ってください(*'-'*)
慶護さんとナテさん、おめでとうございます!
末永くお幸せに~♪
Commented by かすみ草 at 2006-07-03 20:11 x
Lv55おめでとうございます^^
ところで、マントのどこがどう卑猥なのですか?;;
わかるように説明してください^-^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 弟との邂逅   ・ ・ ・  よく判ってないので >>