人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FI大好き
ほんと大好きなのです。

永年Lv70↑入場可能にして頂けたら、どれほど幸せなことでしょう。

他の狩場が死ぬ?

それなら他の狩場でもPTボーナスがきっちり付くようにしてもらえば。
溶かすだけのゴミでもいいから、ドロップにもうちょっとワクワクできる楽しさがあれば。


まぁそれはそれとして。

FIが大好きでございましてね。

FI大好き_f0015853_15234683.jpg
ほら、ハウルの時は白く光る斧がすごいスピードで回ってますでしょう?(私信)
真ん中の戦士も、実はすごい勢いで回ってまして、あまりのスピードにただじっと立ってるだけにしか見えないのですよ。

FI大好き_f0015853_15252810.jpg
タイミング的にSSを撮るのが難しく、ここでUP出来ないのが悲しいのですが、FI地下のクリッピングクロウは確かに死ぬ時一瞬だけ「GJ!」と親指を立てて消えていきます。
そう、T2の最後にターミネーターが溶鉱炉に沈むアレですね。

FI大好き_f0015853_1530539.jpg
気を付けて!
拾いに行こうものならDEとクロコダイルとラミアとアリゲーターとカエルがてんこ盛りで待ち構えておりますよ。

FI大好き_f0015853_15352810.jpg
戦力外も甚だしい弱小プリにドレイクキングのタゲを任せる前衛二人。
NBで充分な支援を受けつつここは良いところを見せねば、と必死にタゲを取り、かっこいいSSを見せつけねば、と必死にSSを撮り。
FI大好き_f0015853_1540355.jpg
タゲはしゃみさんに移りドロップは兄様に渡り。
FI大好き_f0015853_15454152.jpg
プリンスはその存在だけでも充分かっこいいので、狩場で輝くのは前衛な方々にお任せしましょう。

そうそう、FIといえばドッペですけども、未変身だとWIZもプリもエルフも弓を撃ってまいりますが、戦士はハウルでございますよね?
たぶんですけどILLもナイトも弓だったかと・・・DrKは何かしら。
変身状態でしたらWIZはサンバを撃ってまいりますし、他のクラスもそれぞれの何かで攻撃してくるのだと思いますが、ではプリは?
FI大好き_f0015853_15524766.jpg
プリにも何か、輝かしいアクションをお願いしたいところでございますね!(#`Д´)

FI大好き_f0015853_165244.jpg
なかなかお目にかかれないボスですが、FIはロマンが満載。
FI大好き_f0015853_1671581.jpg
またお時間が合いましたら合宿いたしましょう。

FI大好き_f0015853_1682033.jpg
それでは本日はこんなところで。



by kyaren | 2016-12-13 16:11 | 狩風景
<< ひまつぶしプチプチ   ・ ・ ・  夢は見るもんじゃない叶えるもの... >>