早馬の如く
時は早馬の如く。
わたしたちを乗せて、先へ、未来へと、止まることなく駆け抜けてまいります。
f0015853_18305837.jpg
年の瀬も押し迫った現在、皆さま息災にお過ごしでしょうか。


上の画像は12月29日に開催されました、伝説のプリツアーのひとこま。
ここぞとばかりに参加させていただきまして、もうね、前日から楽しみで楽しみでね!
当日の時間が迫ってくると「キャレンさん興奮しすぎできもいです」と言われるほどの鼻息の荒さでしてね。
だってね!どれだけのプリンスの皆さまとご一緒できるかと考えるとね!ね!
f0015853_19192755.jpg
姫さまもたくさんいらっしゃってそれもまた壮観でした。
白馬うらやましすぎ・・・美しい・・・嫉ましい・・・呪

プリツアーの内容につきましては、後日動画がUPされるとのことですので、皆さま楽しみにしていてくださいませ。
以前開催されましたプリツアーの動画はこちら、XぬーんX様の「うやまえ!殿下日記ぬうぬう」(●`ё´●)しつこい?+7Bデーモンアックスできたは!とプリツアー参加者募集(悪鯖)で紹介されておりまして、未見の方はぜひともご覧いただきたい素晴らしい内容となっております。

【追記】
さらに!
プリツアー予告編が既に作成され、YoutubeにUPされております。
このとてつもない編集力・・・本編の完成が待ち望まれますね!!

そして、動画に感動なさった方はぜひともプリンスを作成していただいて、次回の開催に備えていただければと思います。


そんな心躍る年の瀬となりました今年一年。

リネ内では、今年は大きなアップデートがありまして、ヒールオール返してよおおおおお文句を言いたいところも多々あるにはあるのですけど、中村氏工藤氏などの退職もあって、運営自体の空気が変わった部分もあるのかもしれないな、とベリアナにしか変わらないマスを釣りながら考えております。
f0015853_20240767.jpg
EP4実装前のテストサーバーがとても楽しくてですね、もしまた大きなアップデートがある際には、ぜひとも(せめてマナドレとかサンバくらいは支給して)実施していただければなと思います。
そうそう、年末の生放送では2月にテーベラス支配戦とランキングシステムの実装、夏ごろにはレイドリニューアルでヴァラカス実装とサモンリニュ、新規変身などでしたっけ、いろいろと予定されているとのことでしたね。


さて、今年のわたしの一年は、色濃いものでした。

戦争では血盟員の努力とチームの皆さまのご理解により、自分が理想としていた動きをMavorsに持たせることができるようになりました。
f0015853_20512606.jpg
チーム全体としてはwin some, lose someな戦績ではありましたが、徐々に確実に良いまとまりが生まれてきているのではないでしょうか。
順風満帆なことばかりではないのはどこの勢力でもそうだとは思うのですが、チーム内の空気は相当良いものだと感じますし、今までこんな人たちと共に闘っていたのかと胸が張り裂けんばかりの感動を覚えた出来事もございました。
来年もまた、同じ旗のもと剣を取ることができればこれほど幸せなことはございません。


個人的な思い出もたくさんたくさんありまして、全部書ききるには再来年を迎えてしまいそうです。

あんなことやこんなことうふふふふ
f0015853_21150039.jpg
たこ焼きについて延々喧嘩語りあった日々もありました。
f0015853_21154563.jpg
前日の話題のせいで翌日の夕飯のメニューが被りまくりだったときもありました。
新しくなったオリムで全滅したこともありました。
f0015853_21205221.jpg
ソロPTでログやHPの増減を見ているのも楽しかったですし、ドロップ競争や象牙やTOI頂上、FIや新しくなった本土狩場でのクラハンも楽しかった!


幾人かご多忙やモチベの具合でリネから離れてしまわれた方もいらっしゃいましたが、籍も席もずっと残しておりますので状況が落ち着かれましたら&気が向いたら、いつでも戻っていらしてくださいね。

そして、年末に新規でMavorsにご加入いただいた方々とも、2017年もまた楽しい思い出をたくさん作っていけますように、よろしくお願いします^^

[PR]
by kyaren | 2016-12-31 03:51 | 戯言 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明けましておめでとうございます...   ・ ・ ・  Once Upon a time >>