おや?
気が付けば3月も下旬ですね?

というわけで、ブログの更新をえらいことサボっておりました。
リネージュも15周年を迎え、さらなる歴史をMMOの世界に刻んでゆくのでしょうね。

イベント中は一心不乱に狩りをしておりまして、「つまらん/しんどい」という声も頻繁に聞きましたけれども、わたしにとってはかなり楽しいイベントでした。
2015年の春イベントの刷り込みか、そもそもこのMAPは大好きでしてね。
それだけでもテンションが多少上がっておりましたが、
f0015853_15055187.jpg
何もしなくても近付いてきてくれるこの幸せ。
油断すると死ぬけれど、かといって必死になるほどでもないこの温度。
注文をつけるとすれば、もうちょっとドロップする消耗品の種類と数を増やしていただきたかった。

後半に追加されたPTマップは結構な難易度でしたけども、なかなかドラマチックな狩りになりました。
画面内ランテレによるセルフMPKも相当にハードでしたし、その被害をいかに抑えるかの試行錯誤もとても楽しかった!
うちの血盟員やPTメンバーの頼もしさに、こっそり目をハートにしながら狩っておりました。
f0015853_15054703.jpg
惜しむらくは期間を通して一度も到達できなかった、空中のテレポポイント。
f0015853_15055380.jpg
辿り着けさえすれば拾うのに。記念にSS撮りますのに。



明日3月22日には新たな催しの「テーベラス支配戦」が実装されます。
いまひとつ何をどうするのか、何がどうなるのか判っておりませんが、とりあえず体験してみることが大切ですね。
他所のサーバの方々と一堂に会しての戦いとなります。
我がアク鯖は3月22日にシリウス・ベガの方々とのマッチング。
なにとぞよろしくお願いします。



[PR]
by kyaren | 2017-03-21 15:33 | 狩風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日常的営業   ・ ・ ・  Lucky Without a... >>