人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テーベラス支配戦終了
テーベラス支配戦が本日で終了となります。

全ワールドの壁を超えたこのイベント。
サーバーごとの特色や傾向指向もあり、なかなか興味深い戦いでした。
テーベラス支配戦終了_f0015853_16282831.jpg
アク鯖は11勝。

昔からアク鯖は狩り鯖と呼ばれておりましたし、好戦的な方々はPvP鯖への移動をなさったこともあり、比較的おとなしい狩り民が大多数を占めているのではないかな、と感じていたのですが、戦績を見るになかなかの成績だったのではないでしょうか。

初の支配戦イベントで仕様の把握も手探り、全体指揮の試行錯誤などもありましたし、情報戦じみた一面もありましたね。


記憶に残る一戦としては、4月6日のリゲル・デポ・アク戦。
人数で一番優位であろうデポ鯖に勝利した戦い。
我がSatisチームの大将が満を持して指揮を揮った一戦でした。
テーベラス支配戦終了_f0015853_16471167.jpg
誰もが気後れするであろう厳しい戦いに、声を上げることができるこの気概。
わたしがクランを挙げてSatisfactionに推服している理由のひとつでもあるのです、というと言い過ぎでしょうか。

リゲル2、デポ2、アク1のカウントから巻き返して勝利したあの興奮、ほんとうに楽しかった!
テーベラス支配戦終了_f0015853_16435498.jpg
最後は死にながら迎えた勝利ではありましたが、わたしもいくつかのバトルショットを撮りまして多少なりともアク鯖への貢献を果たせたかなと感じております。


本日はテーベラス最終日。

アク鯖は休養日となりますので少々残念ではありますが、他鯖の皆さまどうぞ存分に闘ってくださいませ。

by kyaren | 2017-04-18 18:28 | リネ風景
<< ごぶさたぶりです   ・ ・ ・  満身創痍 >>