人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごぶさたぶりです
ごぶさたぶりです_f0015853_15523549.jpg
ご無沙汰も甚だしいですねぇ。
ごぶさたぶりです_f0015853_15533368.gif
この更新頻度の少なさも棚に上げての恒例のお返事です。
申し訳ございませんでした。


さて、ブログはこんな状態ですけども、リネには毎日INしております。
テーベラス戦以降、あれやらこれやらとありまして、大きなところではデポ鯖によるエンシェントガーディアン討伐成功とランキングの実装でしょうか。


エンシェントガーディアンはKRでも討伐できなかった最終ボスですが、デポ鯖の人数と団結力により、JPが凱歌をあげることとなりました。
POTイベントの際にアク鯖でも試みとして実施されましたけれど、残念ながら討伐ならず。
ごぶさたぶりです_f0015853_15591577.jpg
いつか我がアク鯖でも、利害を超えたロマンを追求できれば良いですねぇ。


ランキングの実装により、こっそり自分のLvを愉しんでいた方も赤裸々に明かされてしまった昨今。

正直自分が鯖内でどのくらいの経験値を持っているかというのはあまり知りたくなかったのですが、自分で考えていたよりもLvは高かった模様。
とはいえ、Lvだけが高くてもね?というわけで、更なる高み目指して研鑽を積んでいくしかないなと新たに気を引き締めたりもする気にも多少はなったような雰囲気かもしれない可能性も微レ存みたいな感じー的な毎日を過ごしております。

我が血盟のメンバーは元々互いの「Lvだけではない強さ」を励みに日々精進してきたわけですが、ランカーの存在が明かされたこともあり今まで以上に狩りへのモチベが上がっている模様。
ごぶさたぶりです_f0015853_16400449.jpg
白茶も全茶もPTチャットもWisも★付きとなりますので、照れ屋さんには辛い仕様な模様。

ランカー変身は外見維持+キラッキラでめちゃくちゃかっこいいのですが、死ぬとその輝きは失われる模様。
ごぶさたぶりです_f0015853_16250604.jpg


キラッキラと言えば、たまにこんなことして遊んでいるのですが
ごぶさたぶりです_f0015853_16430201.jpg
これをチャット欄4段階全段に煌めかせたい、そして宇宙の起源と生命の存在理由に少しでも触れたい、まぁそこまでは考えていませんが
ごぶさたぶりです_f0015853_16451127.jpg
なかなか難易度が高いようです。

by kyaren | 2017-06-20 16:47 | 日常会話
<< 懐古厨のつぶやき   ・ ・ ・  テーベラス支配戦終了 >>