人気ブログランキング | 話題のタグを見る
La Vita è Bella
ああ・・・・・・そうだったのか。


いろんな意味で気になっていた二人がひとりだったらしい。


一方とは何度か一緒に戦いましたね。
一方は殺してやろうかと思ったことがありました。

どちらにしても心配でした。
どちらにしてもきっとわたしが心配してたってことは知らないでしょう。

わたしは何もせず、何も出来ず、遠いところで全然別のことをしていました。
これからも全然別のことをするのだと思います。




ただ、なんだろう・・・・・・。


雨が上がった後、あ、虹出てる!みたいな。






なんだか涙止まらないんですけどw
by kyaren | 2006-07-27 22:30 | 戯言
<< さらさら   ・ ・ ・  白一択 >>