人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記らしい日記ですが日付はぐちゃぐちゃです
蚊に刺されても、痒くならない時が人生に一度だけあるのですって。
それは、生まれて初めて蚊に刺された時。
この時に抗体ができるので、2度目からアレルギー反応として痒くなるのだそうです。

なんだか腹が立ちますね。
血を吸わせてやってるのだから、もうちょっと快いものを残していって欲しいです。



まぁそれは置いておいて。

恒例のいやらしい人達をご紹介。

日記らしい日記ですが日付はぐちゃぐちゃです_f0015853_18213743.gif

結局82号さんの消息は何一つ掴めず。
とりあえず一番最後のかたは問答無用で辻ヒール決定です。


日記らしい日記ですが日付はぐちゃぐちゃです_f0015853_18291430.gif

最近更新がおろそかなせいか、あまり「見てます」と言われなくなってまいりました。

そうそう、この日記の右下にあるエキサイトのネームカードで、簡単なアクセス解析ができるのですが、その中の機能で「どんな検索ワードで飛んできたか」というのを見ることができます。
日記らしい日記ですが日付はぐちゃぐちゃです_f0015853_18325247.gif

ざっとこんな感じです。
意外と個人名で検索してくださるかたがいらっしゃるのに驚きました。


PIにて、暇そうなかたとしばし歓談。
暇をもてあましているのに潰し方が判らない、微妙な時間帯をどうやり過ごすかというようなWisでしたが
日記らしい日記ですが日付はぐちゃぐちゃです_f0015853_18371964.gif

いやらしすぎます。
この後ペアにて交尾公募までの時間を潰し、公募ツアーにもしばらく参加させていただいてから、リィの到着を待って地底湖。

日記らしい日記ですが日付はぐちゃぐちゃです_f0015853_18411585.jpg

そして神殿へ出向したものの、こんなおじさまにストーカーされたり。
日記らしい日記ですが日付はぐちゃぐちゃです_f0015853_1843326.jpg

片付けに行ったのですが途中でゾンビにされてしまい、敢無く帰還。
守備範囲が広いおじさまでした。
by kyaren | 2006-08-10 18:15 | 狩風景
<< 誤爆   ・ ・ ・  質問攻め >>