人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ReJOIN
戦争が終わると、ReJOINという作業が待っています。

Mavorsにはアジトがあり、その隣の空き家がBRIGHTZのアジト(仮)となっています。

両クランのプリが並び、ReJOINの開始。

たまに自クランプリのIN待ちReJOIN待ちで、MavorsやBRIGHTZへ仮JOINされるかたもいらっしゃって、終戦後はここらへん一帯が大賑わいです。


戦争で燃え立ったままの血の熱さをどこで発散するかというと、ドアコンバット。

ほぼ毎回、コッシーさんがここで床に寝そべっておられますね。
むしろコッシーさんがコンバットで倒れないと、戦争は終わりません。
誰もResしないのがまたいいのですよね^^
そんなコッシーさんはおいておいて。


ReJOIN後、倉庫で装備を整えてアジトに戻りますと、アジト側へ倒れているかたがいらっしゃったので、いつも身につけているマナマントとマジッククロークで掛け布団をかけて差し上げました。
お風邪を召されては大変ですものね。

ReJOIN_f0015853_20303180.jpg

くさいと言われなくてよかったです。
by kyaren | 2006-08-29 20:19 | リネ風景
<< Hit式   ・ ・ ・  反省します >>