バインドとわたし
少しずつ仕様変更がありましたね。

B2Sのログが1行になり、チャット欄がとてもすっきりするようになりました。
f0015853_18592114.gif

頻繁に連続して使う魔法ですから、かなりストレスが減りました。

そのせいで、というわけでもありませんが、最近時間があるときにはウニたんを起動して少しずつ狩りをしております。

密かにバインドなど覚えておりますが、ほんとに、非常に、悲しいくらいへたくそですので、これなしでは火山の鬼湧きで死にそうになります。
キャレンなら魔法何発かで掃除できるところをチクチクチクチク。
経験値はサモン連れのキャレンの半分↓しか稼げませんので、ダークエルフ変身なんていつになることやら。

そういえばバインドの下方修正の噂がありますね。
下方修正されたからといって、対人で使えるようなレベルでもありませんので、別に嘆くほどでもないのでいいのですけども
f0015853_1971817.gif



^^^^^^^^^^tt
[PR]
by kyaren | 2006-10-20 18:58 | リネ風景 | Comments(1)
Commented by FairyQueen at 2006-10-27 23:18
これ、いつからか流れなくなったB2Mの最初のメッセージやんな?
と聞いても、「知らん」と言う返事しかもらえないtt
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ツァラトゥストゥラから雅歌   ・ ・ ・  ワガ護リノ盾、カノ癒シノ杖 >>