着物あそび
クリスマスイベントのアイテムを引き継いだお正月イベントが始まっております。
女性も男性も袴・着物を装備できますので、なんだか楽しいですね。

見知らぬ方々と並んで一礼。
f0015853_1721186.jpg


着物姿であればAlt+1のソーシャルアクションでお辞儀をすることができますので、きっとみなさんも「いらっしゃいませ」や「ありがとうございます」「申し訳ありませんでした」「失礼いたします」など、普段よりも上品な言葉遣いで遊んでいらっしゃったのではないでしょうか。
新年もその調子で、風紀正しいリネの世界を築き続けてください。


狩りへ行く前にSatisfactionのアジトへ遊びに行きました。

ドアのところでみなさんお辞儀で迎えてくださったので、急遽和服に着替えて旅館ごっこです。


女将の号令で、一斉にお辞儀。

これが何度やっても揃いません。
15分くらい練習していた気がしますが、ブルーヘブンさんだけどうしても遅れます。
f0015853_1727583.gif

言い訳無用です。
どう見ても遅れています。

「気合が足りない」「このままでは旅館が潰れる」「ALTは押したままにして号令が消えたら1だけ押すのだ」「立ち位置が悪いのなら場所を変わろう」などと皆に叱咤激励された後、やっと揃ったかと思いきや、やっぱり少し遅れていらっしゃいました。

f0015853_173392.jpg

Satis旅館の今後が危ぶまれます。



そのあと、Satisfaction&Mavの一部メンバーは着物でTU遊びをしにTOIへ登られた模様。

わたしと飛雲さんは修行の前にご無体遊びに興じたのでした。
内容はご想像のとおりです。
[PR]
by kyaren | 2006-12-27 17:17 | リネ風景 | Comments(1)
Commented by FairyQueen at 2007-01-01 00:30
あけましておめでとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明けましておめでとうございます   ・ ・ ・  ユキノシロ、アシアトハクロ >>