ナルシシズム
結局龍など見ないままイベントは終わり、そして11日にはモンスター湧き湧きイベントがあるようですがこれもちら見して終わる予感な毎日。

少し前ですが、Truthchainさんが「キャレン」という名のウルフを譲ってくださいました。
その節はお手数をおかけしました。

なんとそのウルフ、Lv29まで育て上げたとか。
しかしお譲りいただいた時にはLv22。

一体どんな目にあっていたのでしょう、可哀想に…><

とか言いながら、自分の手で地に還したわけですが。
ペット好きな方からブーイングが出そうですね。


で、新たにペットをテイムして名前をキープしました。
少し育ててみたりもしました。

なんだか愛着が湧いてしまったので、このまま育てるかもしれません。

そんな感じです。
[PR]
by kyaren | 2007-03-09 17:38 | リネ風景 | Comments(2)
Commented by ちぇーん(ごめ) at 2007-03-15 05:21 x
おっとチラっと覗いたら俺の記事?w
7lvも下がったのは、それはいえないです>_<
頑張ってくださw
Commented by ぴかちゅう at 2007-04-12 19:55 x
┏━━┓           ┫・∀・┣<ありり      ┗┳┳┛
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青春の残像   ・ ・ ・  いや、真剣に募集していますってば。 >>