人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蟷螂女蜘蛛女


蜘蛛だったか、蟷螂だったか。

交尾のあと、メスはオスを殺して食べるのです。

生殖行動の一環でしょうか。
メスには卵を育てる滋養と栄養が必要。
もっとロマンチックに、そしてセンチメンタルに考えるとすれば、オスは自らの命をメスとその卵に捧げ、恍惚のうちに果てていくのです。
メスはオスの命を深い愛と共に味わい、誓うのです。
「あなたの命はわたしの中に育まれるこの命と共に、未来永劫の時を繋いでゆくことでしょう」

なんというカタルシス。


しかし、今日起こったことは・・・そんなロマンなどどこにもない、ただの悪夢。



妻が夫を殺す。

普段から暴力を振るわれていたわけでもなく。
保険金目当てだったわけでもなく。
夫婦喧嘩をしていたわけでもなく。
恨みや憎しみでもなく。
愛ゆえに、でもなく。

ただただ、理由もなく。



火山にて、エロ夫婦バニ&きょ夫妻となにやらくっちゃべっているリィを発見。

サモンに攻撃されたのでとりあえずサモンにヒール&ヘイスト、エロ師匠バニさんにウェポンブレイク、リィにはカーパラ、きょさんには愛を込めてエンチャをしているうちに、MPが減ってしまったのでリィからMPを頂こうと、Ctrlで殴りまくっていたら。


リィ死亡。


あまりのことに呆然としてSS撮れず。



そんなわけで赤ネなのです。



蟷螂女蜘蛛女_f0015853_21274355.jpg



赤ネ直しに付き合ってもらってさらに1END、そのあとラグでもう1ENDなさったのは内緒にしておいたほうがいいのかしら。


ああああああもう、ほんとに申し訳ありませんでした_| ̄|○



でもねでもね。

・・・飛んでくださいよ。
・・・POT使ってくださいよ。
・・・なに無抵抗で殺されてるんですか。
・・・ガンジー気取りですか。




・・・とはいえ、最近塞ぎ勝ちだったわたしにある種の刺激を与えようと思っての、突発的な自殺だったのかと思ってみたり。

冒頭に挙げた、蟷螂だか蜘蛛だかも、事後にはこんなふうに呆然と自己嫌悪に陥るものなのかもしれません。
by kyaren | 2006-01-29 21:01 | 狩風景
<< アラ直し   ・ ・ ・  おにばばとわたし。 >>