人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EP6
さぁ、今日からEP6ですよ。

EP6ですね。

           EP6。

                      EP6?


申し訳ありません、全然INができておりませんね。

久しぶりにクラン員に会いまして、単騎WIZさんたちのクランと成り果てたという報告を聞き、心苦しいというかなんというか。

EP6で新狩場が追加となる(のでしょうか?)のでしたら、クラハンなどでワイワイお出かけしたいという方もいらっしゃると思います。

クランの解散は全く考えておりませんが、ご不便をおかけしたまま留まってくださいとお願いするわけには参りませんので、そのときにはどうか遠慮なさらず脱退してくださいませ。
その際便箋など投げておいていただけましたら、幸いです。

また、JOIN/REJOINにつきましては、わたしのIN時間が合うようでしたらいつでも受け付けいたします。


できるだけ時間を取ろうとは思いますが、まとまったIN時間を取るのは今しばらく難しい状態が続くと思われます。



なお、Mavorsおよびνのサイトについてですが、現在サーバの課金が切れております( ´-`)
これまたご不便をおかけしておりますが、どのように運営するかについて近々検討いたします。
何とぞご了承くださいませ。
by kyaren | 2007-06-26 14:52 | リネ風景
<< 驚きの新世界   ・ ・ ・  思惑 >>