人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GTヴァレンタイン


「GTしませんか」

これがリィとわたしのペアハンの合言葉です。

ガーディアンタワーでなく、グランツーリズモなのです。

HWを覚えたとき、あまりの速さにぶっとびました。
これはもう、フォードムスタングGTでハマの海景線をカッ飛ばす快感ではありませんか。
MAスピードのDEにも遅れることなく狩場を走り回る快感。
INVHWバフォ変身で象牙最上階まで閣下目指して駆け抜ける快感。
FI船着場からリスタ地点まで競争できちゃう快感。

そんな快感が、2月末まで1個につき10分間も味わう事ができてしまいます。
しかも攻撃速度まで速いなんて。
ヴァレンタインイベント最強!イイネ!

ナイトは恩恵がないとおっしゃいますが、重量0で10分持続、しかも素材さえ集めればほぼ無料って、結構な恩恵ではないのでしょうか。
もし違ってたら申し訳ありません。
普段BPを飲めないナイト以外のクラスには、夢のような時間なのです。
きっと、他のクラスはこのイベントが終わったあと、普段通りのスピードにものすごい寂しさを覚えることでしょう。
どうか今だけ、夢を見せてくださいませ。



ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、「GT」はわたしが愛してやまないクレイジーケンバンドのヒット曲です。
クレイジーケンバンドは演歌RockジャズPopブルースソウルツイストなんでもありのとても多彩で多才なバンド。
メロウでセクシーでハンサムでィヨコワケな曲が満載です。
昭和とアジアの風を感じながら、ドライブしたくなることうけ合い。

非常に素敵ですので、ぜひあなたに聴いていただきたい。
by kyaren | 2006-02-13 18:24 | 戯言
<< ヴァレンタイン大会だか何だか   ・ ・ ・  癒し系WIZになりたいのです・... >>