ヴァレンタイン大会だか何だか

ヴァレンタイン当日に、どうしてもチョコを受け取って欲しい人がいました。

しかし、その人はついに現れませんでした。







夫たちよ!いずこへ!!!!!





仕方ないので普段お世話になっている狩場へプレゼント。
姿を隠しつつ、モンスターに詰めます。
動いているモンスターには詰めることができませんので、戦闘中のモンスターや止まっているモンスターに詰めました。
f0015853_1842596.jpg

どうやら受け取ってくださった方がいらっしゃったようです。
f0015853_18465289.gif




そんなこんなしてたら日付が変わってからやっとリィがIN。

RX8RENESISさんがギランに素敵なオブジェが出来ていると教えてくださったので、記念撮影。
f0015853_18492538.jpg

仮面夫婦でもせっかくのイベントですしね。




さて、こんなWisを頂きましたので
f0015853_19101517.gif

ぜひに、と受け取っていただきました。
f0015853_19104399.jpg

食べ終わって下さるまでじーっと見つめておきました。


こんなWisも頂いておりました。
f0015853_19133584.gif

いつもありがとうございます。
SS撮れませんでしたがチョコも受け取ってくださってありがとうございました。



残念ながらウニちゃん(※別キャラ)の夫、飛雲さんはついに現れませんでしたので、エントで憂さ晴らし。

f0015853_19193077.jpg

[PR]
by kyaren | 2006-02-14 00:00 | リネ風景 | Comments(1)
Commented by FairyQueen at 2006-02-17 03:50
ちょwww
タイトル「大根売り切れ」のままとかwwっうえwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 男プリ賛歌   ・ ・ ・  GTヴァレンタイン >>