カテゴリ:日常会話( 34 )
冬の戦士
なんでもない日常。

日々の徒然的なのも好きという読者さまからのご感想もいただきまして、そうか、長文長文と気負わずに、普通にちょっとしたことを綴ればいいのだな、と思い直しまして。

f0015853_14182117.jpg
前回の記事にも書きましたとおり、冬の旗を用意いたしましてね。

旗の白い枠を窓に見立て、樹氷と雪をイメージした、これからのシーズンにピッタリのデザインに仕上げております。
f0015853_14214934.jpg
雪ダルマ変身にとてもよく合うのですよ。

それにしても季節の移り変わりと言いましょうか、時の流れの速さに溺れんばかりになっております。
つい先日まで冷房をかけ扇風機を回し団扇で仰いで半裸でアイスコーヒーを飲んでいたリネージュタイムも、今ではもこもこの靴下装着フリース装備腹から足先までブランケットで包んでホットミルクティで暖を取るまでになりまして。


そんな中、寒風をその鍛え上げた肉体で跳ね返す恐るべき戦士が。
f0015853_14301031.gif
兄様にまつわるお話はいろいろとございまして、例えばある時は「唐揚げは全裸で揚げる」と主張していたとか、ある時は「俺は自分の肉体が大好きなんだ」と力説をしていたとか、ある時は「カラオケ中は服を脱ぐ。なぜなら躍動する筋肉は美しいから」と断言していたとか。
f0015853_14542492.gif

ほうほう、なるほど。
f0015853_1522632.gif
f0015853_1535346.jpg

そこにいやらしさが一片も無いのは、普段からの兄様の言動があまりにストイックであるからなのでしょうか。
f0015853_1545660.gif
そういうことなのでしょうか。



[PR]
by kyaren | 2016-11-11 15:10 | 日常会話 | Comments(2)
ツかれてるツいてない
SSの整理をしておりましたら、とてもイイ一枚を見つけまして。
f0015853_13164750.jpg
まぁなんてことない狩場での一コマなのですけどもね。

この感じ、いつぞやのあの感じと同じ香り。
当然場所もメンバーも総替わりの様相ではありますが。

f0015853_15445766.gif
そんな仲良しSatisチームを代表する、Mav vs KOD のバナナをめぐるやり取り。
f0015853_1546851.jpg
SSでつらつらとUPしようかと思ったのですが、かなりの長さ(総SS数27枚)のうえにきっとこの面白さはその場にいないと伝わらないであろうと思えましたので、発表は差し控えたいと存じます。

せっかくですので、薄幸の美女キャレンについて語り合ったクラチャを置いておきます。
f0015853_15551449.gif
なんとなく牧場さんが徐々にドン引いて行ってた気がしておりますが、きっと気のせいでしょう。

続きが気になる方はMavorsにJOINするといつか聞けるかと思いますよ。



f0015853_1473640.jpg
全然関係ないのですが、このアイコンの微妙な違いみたいな細かい拘りが結構好きでしてね。



.
[PR]
by kyaren | 2016-09-14 16:00 | 日常会話 | Comments(0)
5thエレメンタル
f0015853_14255752.gif
まったくヌ王さんときたら、ちょっとログインなさったと思ったらすぐこれだから。
10年昔からこのノリでいらっしゃいましたのでこんなやりとりもとても懐かしく感じます。

・・・・・・あ、モザイクかけた意味なかったですね。
まぁそれはそれとして。


フィフスエレメントという映画がございます。
ブルース・ウィリス、ミラ・ジョヴォヴィッチ、ゲイリー・オールドマン、クリス・タッカーが出演している、1997年公開の豪華SF映画でございます。

ええっ!!!
19年も前の映画なのですね!?

あらすじを簡単にまとめますと、世界を救う5つの元素というのがございまして、そのうち4つ(水・土・火・風)は石として大切に隠されておりまして、それを狙って殺し屋の宇宙人達が殺戮を行う中、タクシー運転手がなんとか石を見つけて運びだし、5つ目のエレメント「愛」と揃えて世界を脅威から救う、という内容で御座います。
非常に面白く、19年経って見返しましても充分以上のエンターテイメントですので、まだご覧になっていらっしゃらない方はツタヤなりHuluなりをご利用になってお楽しみいただければと思います。


「愛」というものについて考察をしてまいりますと、太古からの命題に結局は答えが出ないままとなります。
個人個人の心の中で漠然とした概念はあるのでしょうけれども、そしてそれを体感する瞬間もよくあるのでしょうけれども、種類もたくさんございますし一言で説明が出来るものではございません。

慈しむ愛、親子の愛、自己愛、恋愛、性愛、友愛、愛のゲシュタルト崩壊が始まります。

突き詰めて考えようといたしましても宇宙の端の向こう側を想像するかのような果てしないことになりますので、適度なところで思考停止するといたしましょう。


先ほどのフィフスエレメントの愛は
 「ストルゲー」 στοργή storgē
 キリスト教では家族愛。(古代ギリシアでは風、火、水、土を結合させる愛、であった。)
※出典:Wikipedia「愛」

のあたりから題材とされてきているのだろうなと想像いたします。


わたしもですが、大方の皆さまは恋愛のお相手に異性をお選びになることと思います。
ただ、基本的に「好きなものは好きでいいんじゃないか」と考えておりますので、お相手に同性をお選びになる方に嫌悪感を持つことはございませんし、恋だのなんだのについてはそこそこ自由な思想を持っております。
社会も少しずつシフトチェンジを行っているようで、いくつかの街で「同性パートナー条例」なるものが成立してきております。


某兄様とそんなような話の流れ(でもなかったような気もする会話)から始まった、メタフォリカルでエレメンタルでアレな会話。
f0015853_16243796.gif
一生懸命モザイクを散らしましたが、そもそもメタファーに溢れておりますので意味が判らない方は判らないまま、穢れなきその純真なお心をお保ちくださいませ。
そんな中、なぜか急に違和感なく話題に出てくる某バニ氏。
これはもうお約束のようなものなのでしょう。


そういえばステータスリニューアルが現実味を帯びたものになって来るようです。
楽しみですね。
[PR]
by kyaren | 2016-01-28 18:31 | 日常会話 | Comments(5)
Talk about stalk
3週間ほど前の会話ログです。
当時爆弾イベントまっさかり、この日は日曜でございました。
f0015853_13262398.gif
いそがしい合間を縫っての爆弾タイム。
ちょうどお昼を過ぎて数時間経った頃の、いわゆる昼下がりの眠気誘う時間帯。
こんな時はつらつらとお話しながらの狩りが良いようです。

日曜は夜がバタバタしますので、昼の間に爆弾を終わらせようとRikもイベントマップに向かいます。
場所と場合によりますがあまり大人数固まりますとさすがに効率が落ちるでしょうし、できれば同じ血盟員とはかち合わない方が良いかなと思いましての問いかけ。
f0015853_1339557.gif
眠気払いなのでしょう、Ruさんが本日のお題を提出なさいました。
f0015853_13451570.gif
Uvaさんの狩り中の集中力はすごいものがありますので、当然返答も遅れがちになっていらっしゃるのでしょう。
f0015853_134846.gif
クラスメイトが苦労しておりました。
恋人→ストーカーという感じで進化したようで、自宅への押しかけ、クラスメイトの友人(異性同性を問わず)へのマウンティング、特に危機感を感じる相手には陰口の吹聴という牽制。
さすがに嫌気がさしたクラスメイトが別れ話を持ちかけた後、すぐに始まる監視、無言電話、頼んでないピザや寿司の大量配達の嫌がらせの数々など、どこかにマニュアルがあるのだろうかという典型的なストーキングっぷり。
そのエネルギーがもっと良い方向へ向いていればよかったのでしょうけれど、風の噂ではそのストーカーは悲しい結末を迎えたようです。
f0015853_1422864.gif
Ruさんが憐れみを覚えるほどRikがスルーされているように見えますが、Uvaさんの狩り中の集中力はすごいものがありますので。
ありますのでね!
ね!
f0015853_14252751.gif
ほら!やはりRikはストーカーではないのです!
f0015853_14264143.gif
何の不安かわかりませんが、ちらりと頭をよぎる言葉・・・
「お前が深淵を覗き込むとき、深淵もまたお前を覗き込んでいる」
f0015853_14375839.gif
めっちゃ書いてますねwwwwwwwwww
せっかくログの切り抜きもしたことですし、続けることにいたしましょう。
f0015853_1445379.gif
もう既に古い話題かもしれませんが、山本耕史と堀北真希の衝撃ニュース。
6年間一歩間違えばストーカーとなるほどのアタックを続け、ついに結婚という話題でした。
世の中、基本的にイケメンは正義でございます。
しかしあれも、山本側の女性遍歴を考慮しての印象操作だったという説もございます。

そんなことを考えているうちに、とうとう自分の中の深淵を覗きこんでしまいました。
f0015853_14534375.gif
そして止せば良いのに、更に深く深淵を覗きこませようとするRuさん。
f0015853_1456496.gif

そんなだからこんなことになるのです。

f0015853_154697.gif


ふふふ・・・・逃がさない・・・・


f0015853_157788.gif


「お前が深淵を覗き込むとき、深淵もまたお前を覗き込んでいる」



f0015853_1584079.gif


結局、Uvaさんの心の広さだけが際立った昼下がりだったのでした。

めでたしめでたし。
[PR]
by kyaren | 2015-10-14 15:18 | 日常会話 | Comments(0)
おっさんの悲願
どのようなキーワードで検索していらっしゃったか、というのを見るのが結構楽しいものなのです。
「アジト」「滞納」などのキーワードで飛んでいらっしゃった方には、古い記事ですので最近の仕様と齟齬があるやなしやの把握ができておりませんが、コメント欄に滞納の条件について書き込みをいただいておりますので、参考としていただければ幸いです。

で、昨日のこれは一体なんでしょう。
f0015853_1245591.jpg
なぜこのキーワードでわたしのブログがひっかかるのでしょう、いやらしい!
得るものより失うものの方が多くなりそうな逢瀬でございます。
少しの火花の煌めきと引換えに、その他すべての優しく美しく幸せなものをぶち壊し、自分自身も含めて何もかも暗黒の淵に投げ込む覚悟がおありなら止めはいたしませんけれども。
どうか目を覚ましてくださいませね。




さて、一生懸命育てておりましたおっさんも、なんとか疾風怒濤Plusに該当するレベルとなりまして、あと2回の冷寒をこなしてその人生に幕を閉じようとしております。

おっさん自体にそれほど愛着は持っていなかったはず、なのですが、ここ数週間のやりこみのせいか、自分の中でどんどんキャラクターが構築されていき、お別れとなるのが何やら寂しいくらいの人物像が出来上がってしまいました。
f0015853_1452992.jpg
系譜的には、おっさんはRikのおじの立場です。
Rikの親は誰かということになりますが、状況的にRikはキャレンから生まれたことになります。
つまりキャレンとおっさんは姉弟となるのでしょうか。

そうなるとおっさんの年齢とキャレンの年齢に時空のゆがみが発生いたしますが、あまり細かいことを考え出すと、「設定のために生きる」という非常につまらない各キャラ人生となってしまいますし、べつに物語を書いているわけでもございませんので、それぞれのキャラクター自体に焦点をあてて、これからも楽しんでゆくことにいたします。


おっさんは男やもめで将来も無い、悲しき人生を送っております。
あと2日も経てばダイスダガーばかりを大量に持たされ、すべての装備を奪われて、8月5日の訣別の日を待ちながら眠りにつくことでしょう。

それまでの日々、彼は可愛い甥のため一生懸命に生きております。
毎日Rikの鎧を磨き、倉庫から申し訳なさげにPOTを受け取り、ちまちまと節約しながらBPを飲み爆弾を落としてきたおっさん。

彼は自分が生まれながらに生贄であることを受け入れ、せめて少しでもRikとその仲間たちの役に立つよう、自身を捧げる覚悟を決めているのです。

しかしやはり、一抹の寂しさはぬぐえません。

手に入れた火炎の気の消化のためIQ城へ向かうおっさんは、失われてゆく自分自身のせめてもの思い出に、何か後世に残るようなアイテムを求め、歩を進めます。
f0015853_1461480.jpg
結果、アイスクイーンのイアリングとアイスクリスタルのみゲット。


いいえ、それでもおっさんはくじけません。
気は小さいけれど芯のある、おいしいリゾットのようなおっさんです。


おっさんの悲願はあと2回、冷寒の気により叶えるチャンスがございます。


負けるなおっさん。
がんばれおっさん。
[PR]
by kyaren | 2015-07-06 14:18 | 日常会話 | Comments(0)
婦人部ガールズトーク☆彡 他
まぁそんななんだかんだですが、日々は穏やかに過ぎてまいります。

日曜午後は婦人部がチャットまくり。

昨今の日本社会における様々な問題をぴーちくぱーちくと語り合っておりました。


きらきらネームから
f0015853_1364881.gif
ごんぎつね
f0015853_13125559.gif
婦人部なりの考察も交えて語り合っておりましたが、
f0015853_13204417.gif
それなりの華ということでファッションについての話題に移ったものの、微妙に盛り上がらずアレルギー体質の話へ・・・
f0015853_1328576.gif
元気なお年寄りは明るい未来への約束なのかもしれません。
アレルギーの話題は続き、日光も悩ましいものでありこれからの季節の対策もなかなか億劫なものなのですが、それを楽しみに換えるのも女子力。
f0015853_14584252.gif
隠し切れない知性と教養はさておき、婦人部ならではの話題といえば
f0015853_13573887.gif
何らかの藪蛇だったのか、一般的に好きなタイプとか!と軌道修正をお計りになったものの、さらに話題は二転三転七転くらいいたしまして。
f0015853_1472568.gif
まぁここからは殿方にお見せする内容ではございませんので割愛させていただくとして。


延々釣りしながら、ログインスタンプの時間を消化しつつの語らいでございまして、その間にえらいことが起こりました。
f0015853_14151232.jpg
ログインスタンプ報酬のエルシャベ卵から、エリクサー:体力ゲットです。

何を勘違いしたか、STRのエリクサーが出たと言いふらしてしまいましたが、正しくはCONでした。


夕刻からは戦争に備えて。
大体Mavでは19時を超えると心地よい緊張感が漂い始めます。
徐々にアドレナリンが血中濃度を増し、トイレへ行く人お風呂に入る人肉を並べる人それぞれに準備が始まります。

そんな中、アジト横に謎の顔が描かれておりましたので全茶してみますと、ゴウリキ様と水素様が見物にいらっしゃいました。
f0015853_1428548.jpg
お二人とも、タイトルどうかしちゃってませんか。
なんだか哀愁漂ってますし。


クリスト討伐が失敗に終わり、ケントは獲得できたものの戦後反省会は大荒れとなり、途中でログインしてきた血盟員もどん引きの厳しさ。
f0015853_1573672.jpg
来週もがんばって参りましょう。


ギランクロス横にて、ウヴァさんとWIZ変身の腹巻について語り合っておりましたところ、水と共にお声かけいただきました。
f0015853_15474876.jpg
周りにあまりに人が多かったものですから、少し自信無げなお返事になってしまい申し訳ございません。
多少は謙虚なわたしなのです。
[PR]
by kyaren | 2015-05-25 15:17 | 日常会話 | Comments(4)
見てます特集でございます
まずはここ数日のアクセスログの増加に、やはりKoDさんの4コマSatisさんの耽美なブログの強力タッグは恐ろしい影響力だなぁと震えつつ、いただきました「見てます」を公開させていただきますね。
f0015853_13312987.gif


このような、自分でもよくわかっていない単語をつらつらと並べた長文をお読みいただいて、誠にありがたい限りでございまして、お一人お一人にしっかりとお礼を申し上げたいところではあるのですが、↑のSSにもありますとおり先日Rubensさんより「たまにはすっきり3行で書いてみてください」と言われてしまいましてね、わたしはクラチャでも何事かを説明します際に無駄に長文になる傾向がございますので、途中でRubensさんが本気で夢の世界へと旅立ってしまわれまして、4時間後くらいに「そういえばさっきの話だけど、結局どうなったんですか」などと聞かれることもあったりしまして、まぁそろそろそういう意見も出てくるかなと予想はしていたわけですが、さすがに3行というのは難しいとは思いつつもわたしもそれなりに努力をしないといけないという自覚はございますので、本日のこの日記はできるだけ行数を削って「3つの文章のみ(フレキシブルなるブログの横幅を理由に、一文につき一つの句点ということでございます)」でUPしようと考えておりまして、お礼もこんなに短くしていいのかしらと悩んでみたりもしたのですが、結局いつも5文字程度でお返事しておりますし、それでもなぜか皆さまご満足いただいておりますようですし、改めてのお礼もこれでいいかもしれないと思いましたので渾身の感謝を込めまして、皆さまがたにこの言葉をお送りいたします。

いやらしい!
[PR]
by kyaren | 2015-04-12 13:34 | 日常会話 | Comments(0)
キャレン、ゴウリキ様に哀憫する!
ゴウリキ様の真似をしているわけではありませんが、連続UP。

Uvaさんとペアで悲しみで楽しんでおりますと、お近くをゴウリキ様がお通りになったらしく、Uvaさんに「ゴウリキ様が通りましたよ」と教えていただけまして。
すっかりキャレンのゴウリキ様への思慕の情が一般認識として浸透してしまったようですねぇ。

が、しかし!

ゴウリキ様へのこの淡い想いを熱烈な乙女心に昇華するには、立ちはだかる男プリ様の魅力という峻険なる壁と、慶護さんのフェロモンを超える大いなるエッセンスがなければなりません。

あら、なんだかハードすぎておかしいですね。
おかしいのはわたしの脳内ベクトルでしょうか。

まあ良いでしょう。
いろいろと種類があるのですよ、いろいろと。


さて、そんなゴウリキ様がフナを集めていらっしゃるようで。

数か月前でしょうか全茶にて、フナを1000匹以上持ってる人?みたいなことをゴウリキ様がお訊ねになっていらっしゃいまして、確かその時わたしは狩り中でお返事できなかったのですが、実はわたしも倉庫にフナをこんな感じで集めております。
f0015853_1823113.gif
まだまだゴウリキ様には到底敵わない数ではありますが、いつかMavのアジトからゴウリキ様のアジトへフナを撒いて、ゴウリキ様を釣ってみたいなぁと秘かに企んでおります。


そんなゴウリキ様が、DV三叉路にドレイクを召喚なさいましたので、取るものとりあえず現場へ赴きました。

f0015853_18163962.jpg
その時のSSをゴウリキ様の日記にUPされておりまして、ちょうどわたしも同じ場面をSSに撮っておりますのでお揃いでUPしておこうと思います。

しかし・・・

f0015853_18165640.jpg
さすがにおいたわし過ぎますでしょうtt



また別の時には全茶にて事情も判らずひと絡みさせていただきまして。
f0015853_18162849.gif


戦争中も門前にてお見かけしましたが、その高貴なお姿のSSを撮る暇はなく・・・黄色いログで見かけたお名前はきっとわたしの夢想の果ての産物でしょう。

そろそろSSの整理のために「ゴウリキ様」フォルダを作るときが来たようです。
[PR]
by kyaren | 2015-03-16 19:45 | 日常会話 | Comments(2)
かたことのわたし
三寒四温と申しまして、これは3日寒い日が続いたら4日目に暖かい日が来るという、春の予兆を感じさせるちょうど今頃の気候のことを言うようです。
エルモア状態の北半球も、徐々に地軸の傾きと太陽の距離を詰めておりまして、ようやく我が家でも日中のキッチンで息を吐くと白い、なんてことが少なくなって参りました。
とはいえまだまだ3月上旬。
我が家のあたりでは4月に入るまでは油断ならない寒さです。

そんなわけで、事件は起こりました。

お風呂上りにコーヒーを淹れ、リネをプレイするのがわたしの大好きな夜の過ごし方。
その日は恒例の会議、美味しいコーヒーと真剣な議論、楽しいクラチャ、あれこれのWis、かっこいい男プリ様ということで、ゆったりしながらも忙しい状態で1時間超えの時間を過ごしておりました。
チャットに集中しておりましたが、気が付くと風呂上りのぬくもりもほぼ消えてしまい、指を動かしていたせいで飲み切れなかったコーヒーもすっかり冷めておりまして。

とりあえず、部屋着の上着のフリースを着ようと袖を通したのです。

そしてその先のコーヒーカップにコツン、と指先が当たったのです。

なんという悲劇でしょう。

わたしのお気に入りの、中国土産のコップ。
かれこれ付き合いは○十年になるでしょうか。
確か実家の父が買ってきてくれたもので、仙女だか紅楼夢だかの美しい女人が描かれている、取っ手付きの大き目の蓋付き湯のみです。
我が家には二つありまして、一つは底が凵型のもの。
かたち的に安定してはおりますが、少しだけ容量が少ないので、もっぱら紅茶専用としております。
そして今回倒れたのは底がU型と申しましょうか、当然底は平たいのですが、バランス的には倒れやすい。
手に持った時のカーブが非常に心地よいので、ゆっくりたっぷり暖かい飲み物を楽しみたいときにはこちらを使用しております。

そう。
ゆっくりたっぷり用の大量のコーヒーが残っておりまして、わたしの指先が与えた衝撃は当然の如くU型のコップを傾かせ、そして当然の如く陶のなめらかな側面を超えて外の世界へ中身が溢れ・・・。

嘆声の一瞬を経てコーヒーは重力という大いなる法則の元キーボードの上に零れ落ち、モニタの照り返しに光る濃い褐色の液体が机と床に広がります。
慌ててティッシュで押さえようとするも、こんな時に限って数時間前に新調したばかりのティッシュケースから上手くティッシュが取り出せません。
慌ててキッチンへ走り布巾を取ってきたものの、時すでにおすし。


「コーヒーぶちまけました」

のチャットはなんとか入力できました。
しかしその後、どこかに浸みてしまったのでしょう、いくつかのキーが挙動不審となってしまいます。

a を押すと さ と入力され、 w を押すと うぇ と入力され、他のキーも妙な具合に隣のキーと合わせて入力されてしまい、意思疎通が不可能な状態に。

 おつww
 キーボード壊れたらしいwww
 乾かして様子見るしかないねwww

という暖かい声援と、コーヒーがブラックであったことだけを頼みに一晩を待ってみたのですが、半角/全角、TAB、Capslock Shift q w a s z x のキーが完全に死亡。

スクリーンキーボードの存在を教えていただけましたので、なんとかリネのパスワード入力は可能になりまして、たどたどしいながらもチャットも可能となったのですが・・・・

”A"と”S”が使えないことがこれほど面倒だったとは・・・!

「~さん」という呼びかけがまず使えません。
「ありがとうございます」も言えません。
「いやらしい」「ちがいます」「そうですか」「よかった」も言えません。

会社帰りにキーボードを買う時間がとれれば良いのですが、あいにくの天気と時間と距離の遠さに断念。
そんなわけで、木曜はカタコトで過ごすこととなりました。

まぁ、いつも無口なほうですしクランの皆さまも事情を判ってくださってまして、わたしのわけのわからない表現にも寛大な対応で、なんとか言いたいことを理解をしていただけたようです。

^^ →ありがとうございます/嬉しいです
いい →良かった/素敵/気に入りました/やったぁ♪
いけめん →かっこいい/素敵/さすがです
??? →何をおっしゃっているのでしょうか/何が起こったのですか
tt →しくしく/悲しい/ちょっとそれひどくないですか
yyy →はい/そのとおり
n →ちがいます/そうでもないのです/ありえません
ppp →www

スクリーンキーボードを使えば普通に話せはいたしますが、入力にかなりのお時間を頂いてしまいますし、狩りの最中などなかなか難しい面もありますので、できるかぎり右手位置のみで入力できる言葉で代弁させていただくわけです。

そんなこんなで、さすがに今日は週末の夜更かしを楽しみたいのもありますので、キーボードを買いに行こうと思います。


本来ならイライラも超マッハであろう自分の失態もキーボードの不具合も、何やら楽しく過ごせましたのはご助言下さったり一緒に狩りをして下さったり、お話しにお付き合いくださった方々のおかげ。

^^

というわけで、存分にチャットできなかった鬱憤を、三行で終わる内容を長文に仕立てあげるということで晴らしてみました。
皆さまもどうか、お手元にはお気を付けくださいませね。
[PR]
by kyaren | 2015-03-06 13:30 | 日常会話 | Comments(0)
幻想の紳士
f0015853_19172096.gif
なぜかと言いますと。
f0015853_1918178.gif


以前Mavors婦人部にて女子ばなで盛り上がっておりまして。
f0015853_19331475.gif
ということで、Mavorsの守護神Uvaさんは「紳士」の称号をも勝ち得ていらっしゃるからなのです。

f0015853_1325189.jpg
キャレンが狩りの快感に酔いしれて風紀委員の立場を忘れている間も。

f0015853_1332150.jpg
エースさんがなにやらたくらんでいる間も。

f0015853_1535810.gif
Rubensさんが他に誰のログインもない時に夫婦生活をもくろんでいる間も。

f0015853_1912722.gif
ラムさんがぷりえさんに恋焦がれている間も。

f0015853_1963565.gif
紫さんがわたしの日記をなめまわしている間も。


f0015853_1934165.gif

風紀委員であるキャレンが突っ込む隙を見せない、本物の紳士。


しかし・・・・・・
f0015853_19323563.gif
彼にも隠された何かがあるようです。
[PR]
by kyaren | 2014-12-31 13:35 | 日常会話 | Comments(0)
  ・ ・ ・